【トピ引越し】新☆妊娠8ヶ月☆

  • 友募・馴れ合い
    • 117
    • まるこ
      04/10/15 17:37:04

    そーですよね(ノ_<;)子供が具合悪いと生きた心地しません(T_T)㊤の子はもともと気管支が弱いみたいで、よく鼻が詰まるんですが寝るときしんどいみたいで…季節の変わり目はホント毎年可哀相です(´+_+`)今日は久々に旦那と息子3人で公園に散歩しにいって結構歩きました☆っ…疲れた。。なんだか生理痛の鈍い痛みがさっきからあります…疲れただけか、陣痛に繋がるといいなぁ♪今日は旦那と付き合って1年記念なんです☆(再婚なので;しかもデキ婚です;)産まれてくれたらミラクルだぁ(ノ≧▽)ノ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ