【トピ引越し】新☆妊娠8ヶ月☆

  • 友募・馴れ合い
    • 112
    • まるこ
      04/10/15 09:13:20

    ヒメさんの言う通り意識し過ぎて陣痛来ないのかも(^o^;リラックスは心がけてるんですけどね…予定日近づくとやっぱり焦ってしまって…(ノ_<;)前主サンの㊤のお子サンは園は通われてないんですか?お腹大きいのに大変ですよね(T_T)
    下痢も出産の前兆って聞いた事ありますよ☆
    昨日は朝からズットだるさが続いてましたが久々のイイ天気でフッ飛びましたヾ(o^▽^o)ノ♪皆でイイお産になるといいなぁ(人´ω`)皆安産でありますよーに…&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ