&#x{11:F99B};あ~のね、おっしょさんがね~(にほんごであそぼ)

  • ニュース全般
  • マム
  • F505i
  • 05/03/16 17:32:57

にほんごであそぼで、たまに流れているんですが、曜日が決まってるんですか?それともランダムなのかな? チビのお気に入りなので歌詞とか詳しく知りたいんです、和尚さんが木魚たたいてる絵が出ながらの曲でシメは「きゃべつでホイ~」とかだったような。情報下さい、お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • F505i

    • 05/03/17 13:18:03

    知りたいのであげちゃってみます&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 3
    • F505i

    • 05/03/16 18:33:52

    早速ありがとうございます、ウチのチビがホント適当に歌うんですが、「あのね、おっしょさんがね、だいほんど~でね、なむちかむち、からおけし~よね、いっちっちっとらんらん、らっきょくってシッシッ、し~おまいてキャッキャッ、きゃべつ~でほい~」ってワケわかりません(笑)ちょうど家事の時間帯だから聞こえる事あってもじっくりは見てないし、たまにちゃんと見た時に限って他のやってるから本物を中々聞けません&#x{11:F9C7};曜日がわかれば見れるんだけどなぁ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 2
    • かに
    • KDDI-KC31

    • 05/03/16 18:31:49

    や~むち か~むちのところは、「な~むちん、か~むちん」だと思います。それと 暗い本堂でね ですね

    • 0
    • No.
    • 1
    • えっと
    • KDDI-HI31

    • 05/03/16 18:15:44

    あ~のね、おしょさんがね、くらいほんどでね、や~むち、か~むち、あ~らおかしいわね、いちじくらんらん、らっきょくってしっし、しんぐまいてきゃっきゃ、きゃべつでほい
    だったような気がするけどたぶん間違えてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ