母乳が止まる?焦らないで!差し乳を知ろう!

  • 乳児・幼児
    • 441
    • わかるわ
      13/01/20 02:29:34

    >>438乳がはってそれをゴックンゴックンのんでくれて張りがなくなると、あーたっぷりのんでくれてスッキリ!ってなるけど差し乳だとそのスッキリ感がないんだよなぁ。
    けどここ読んでると差し乳はフレッシュな乳が出てるって書いてあったからそれみたら、あー今作られたばかりのおいしいの飲んでるのねぇ。ってなるからこのトピはよんでよかったなぁ。6年ぶりの出産頑張ってください!私も6年ぶりの出産をして今母乳で頑張ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ