関西地区の方【ジョーシンのCM曲】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/13 23:55:49

    サロンパスのCM…曲ありましたっけ? 「貼るはサロンパス」って唐沢の台詞しかわからない(>_<)

    • 0
    • 07/12/13 20:52:32

    今岡、赤星、矢野『僕たちもジョーシンカード持ってます!』

    • 0
    • 13
    • やっと
    • KDDI-CA33
    • 07/12/13 20:37:39

    ジョーシンのCM見れました!!
    もしかしてサロンパスのCMも同じ曲?

    • 0
    • 07/12/10 21:48:17

    あら…。
    結局合ってたんですね(^-^)

    主さんのタンタンタラが私には通じたということですね(^O^)

    • 0
    • 07/12/10 21:45:55

    いつもはいっぱい見るのに、今日は全く見ない…
    わかったら余計みたい!

    • 0
    • 07/12/10 21:37:19

    わかりました(^◇^)

    パイレーツオブカリビアンでした(汗)
    みなさんお騒がせしてすみませんでしたm(__)m

    くそぉ、旦那の奴…。

    • 0
    • 9
    • 下のPです。
    • P904i
    • 07/12/10 21:26:12

    主さん、たいへん失礼いたしましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN37
    • 07/12/10 21:20:21

    みなさんまとめてのお礼ですみませんm(__)mありがとうございます。

    ハリーポッターですか? 見たことなくて(^^; ちょっとサントラ探してきます。

    • 0
    • 7
    • ハリーポッター
    • SH902iS
    • 07/12/10 19:26:25

    だよー

    • 0
    • 6
    • 主です
    • KDDI-SN37
    • 07/12/10 19:02:13

    パイレーツオブカリビアンですかね?!

    旦那に聞いたら「違うんじゃない?」って言われたもんで…。

    • 0
    • 5
    • CM見てないけど
    • P904i
    • 07/12/10 18:41:40

    主さんのタンタンタラをみたら、パイレーツオブカリビアンのサントラが頭に浮かんだけど…。

    違うか。

    • 0
    • 4
    • あん
    • P703i
    • 07/12/10 18:14:01

    なんだっけ?改めて聞かれたらジョジョジョしか浮かばん(´Д`)
    また見とくよ!

    • 0
    • 3
    • 主です
    • KDDI-SN37
    • 07/12/10 17:35:55

    今は何か字ばっかりのCMなんです(>_<)

    タンタンタラ タンタンタラ タンタンタラタン♪ みたいな…。曲自体に歌詞はありません。結構有名な映画なはずなんです。予告編を携帯にダウンロードして見てた記憶があるので…。

    なんだろう(/_;)

    • 0
    • 2
    • (ю:}ジャイ子~1姫2太郎の母~
    • KDDI-CA37
    • 07/12/10 17:32:53

    同じく。

    その曲が頭によぎりながらこのトピを開きました…。

    • 0
    • 1
    • ごめん
    • V705T
    • 07/12/10 17:17:40

    わかんない。
    ジョーシンといえば「ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシン♪」しか思い出せないや。
    また注意してみとくね~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ