デブ!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/10 22:17:02

    みなさんありがとう。
    持ってるだけじゃだめですよね。食事を代えてひたすらやります。ありがとうございました

    • 0
    • 35
    • デブが
    • P902iS
    • 07/12/10 21:40:27

    腹筋割ろうなどと考えると脂身が特上霜降りカルビになるだけの気がする。
    ラクして痩せたいっていうデブばかりしか知らないからか。

    • 0
    • 34
    • 好きな物
    • P701iD
    • 07/12/10 21:16:34

    が、一つ一つがカロリー高いんだよ。太ってる人って…まずは、外なんか行かなくても毎日、ひたすら床ふき、掃除しなよ。痩せるよ。

    • 0
    • 07/12/10 21:07:25

    筋肉意識しながらやる。
    腹式呼吸。


    主は持ってるダイエット道具で限界まで動く。
    ダイエット道具買って満足じゃいつまでたっても痩せないよ!

    • 0
    • 07/12/10 20:45:24

    腹筋割ろうと思ったら回数より負荷よ。

    • 0
    • 07/12/10 20:42:22

    コノ主 ムカツク
    カテチなんだから
    早く移動しろよ

    • 0
    • 30
    • 割れろ腹筋
    • KDDI-SH32
    • 07/12/10 20:36:51

    161/55
    子をお腹の上に乗せて、ひたすら腹筋してます。

    • 0
    • 07/12/10 20:34:42

    絶対こういう人って言い訳ばかりだよね┐(´ー`)┌

    • 0
    • 28
    • 前田慶次
    • KDDI-SN39
    • 07/12/10 20:33:41

    以前本で見た。
    動く前にアミノ酸摂取してから動くと燃焼しやすい。燃焼するまで一時間はかかるから、家事等こなしてから歩く。食事は和食中心で酢の物やお浸しから食べるらしいですよ

    • 0
    • 27
    • 移動
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/10 20:33:11

    ダイエット糧はダイエットに成功した人はいないと思うのでとかの言い訳はなし。宣伝トピ使ってあっちに移動

    • 0
    • 26
    • はいはい
    • SH901iS
    • 07/12/10 20:32:50

    156の60です私(笑)
    今は間食ナシ…やっぱ運動じゃないとダメよね

    • 0
    • 07/12/10 20:29:45

    昼間歩けばいい。

    • 0
    • 07/12/10 20:19:01

    156/56です。体脂肪はわかりません。
    子供こんな寒い中散歩は可哀相じゃないですかね?私は動いて温かくなるけど子供はベビーカーで座ってるだけだし…風邪引きやすいのでちょっと心配です
    すみません人より動いてないです、移動は車だし…

    • 0
    • 23
    • 主代理
    • N902i
    • 07/12/10 18:39:04

    最近は夕食にもやしダイエットしてます。米は二口食べるだけです。遅くても19時までには食べます。

    • 0
    • 07/12/10 18:25:09

    食事量を3割減らす
    食事時間注意・よく噛む・メインはサラダ・ドレッシングなし・薄味
    ストレッチ・

    • 0
    • 07/12/10 18:20:49

    子どもをベビーカーかバギーに乗せてひたすら歩く

    • 0
    • 07/12/10 18:20:21

    うん、デブって必ず人より食べてるし動いてない。食事を改善して運動したりてきぱき家事してれば痩せるよ。

    • 0
    • 19
    • そんなのいらん
    • P902iS
    • 07/12/10 18:20:08

    歩きなさい。私はウォーキングだけで9kg落として産後太り解消したぞ。

    • 0
    • 07/12/10 18:18:42

    食べなきゃ痩せる

    • 0
    • 07/12/10 18:18:29

    エアロバイクとか言ってないで、食わなきゃいい。

    • 0
    • 16
    • 主代理
    • N902i
    • 07/12/10 18:15:59

    160センチ 78キロ 47%です。2才の子あり。引きこもり。

    • 0
    • 07/12/10 17:34:53

    入隊すらできないのね‥

    • 0
    • 14
    • そんなんじゃ
    • KDDI-SA35
    • 07/12/10 17:33:48

    ビリーは入隊させてくれない

    • 0
    • 07/12/10 17:31:43

    身長はどのくらいで何㌔あるの?

    • 0
    • 07/12/10 17:30:27

    現状を教えてください。
    身長・体重・体脂肪率

    • 0
    • 11
    • こんな
    • N902iS
    • 07/12/10 17:30:16

    素人しかいないとこで聞いても主に合うダイエット法なんてわかるわけないでしょ。なんだかんだ言い訳して痩せられないタイプだね

    • 0
    • 10
    • 月亭 蜂蜜
    • KDDI-SA38
    • 07/12/10 17:28:55

    同感
    痩せたいなら自分で調べなきゃ。他力本願はダメよ。
    自分に合うやり方でないと続かない。

    • 0
    • 9
    • ブーブー
    • N903i
    • 07/12/10 17:28:49

    言ってないで素直に移動すればいいブー。

    • 0
    • 07/12/10 17:28:06

    色々調べたんです、調べ過ぎてどの方法がいいのかわからないです。サイトによってエアロバイクは善し悪しわかれてるし…ただ腹筋背筋腕立てだけじゃ全体的に細くならないですよね?

    • 0
    • 7
    • 自覚してんなら
    • N902iS
    • 07/12/10 17:25:59

    自分でイロイロ調べてやればいいじゃん。最初から人に頼ってる時点で痩せるのは無理。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA35
    • 07/12/10 17:25:03

    ブタ糧に

    • 0
    • 07/12/10 17:23:55

    ダイエット糧はダイエットする人が集まるんじゃないんですか?教えてもらう時もダイエット糧なんですか?あっちは痩せる努力してる方ばかりだから教えてもらうのはこっちじゃないんですか?

    • 0
    • 4
    • 残念!
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/10 12:44:16

    糧ちだッf^_^;

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/12/10 12:43:25

    現状詳細を教えてください。

    • 0
    • 2
    • まずは
    • KDDI-CA39
    • 07/12/10 12:43:20

    糧を移動しよう

    • 0
    • 07/12/10 12:43:02

    身長体重は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ