愛知県:高蔵寺付近でご飯屋さん。どこがお薦め?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/10 21:34:43

    報告です。
    ロコロコ、潰れてました(T_T)

    いろいろ教えて下さり、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 22
    • 住人
    • KDDI-CA35
    • 07/12/10 02:02:24

    旅籠屋は居酒屋チェーン店です。私も好き。旅籠屋はキッズルームあるとこもあるけど、19号のとこはあるかな?
    ってか19号まで出ちゃえばなんでもあるぞ!

    高蔵寺の金龍って中華屋さんも好き。

    • 0
    • 07/12/10 00:33:46

    ありがとうございます。

    ロコロコは合ってるみたいですね!欧風~は子連れでも平気ですか?どんな料理なんでしょう?
    はたごや。は何系ですか?

    • 0
    • 20
    • 19号なら
    • SH902iS
    • 07/12/10 00:26:40

    はたごやが好き 漢字忘れた(-.-;)

    • 0
    • 19
    • なな
    • KDDI-CA38
    • 07/12/10 00:08:43

    ロコロコは155号線、出川交差点近く。
    押沢台の欧風家庭料理の店も美味しい。

    • 0
    • 07/12/09 23:54:50

    ロコロコって洋風居酒屋ですか?出川町?

    今、ぐるめぴあにあったので同じかな?

    • 0
    • 07/12/09 23:42:57

    車です。
    ロコロコもその近くですか?19号沿い?

    • 0
    • 16
    • 住人 2レス目
    • KDDI-CA35
    • 07/12/09 23:41:01

    その交差点へ行くまでの道沿いに、ブロンコビリー、CoCo壱番屋、うまや(ラーメン)ごまめ屋(ラーメン・座敷あり)、名前忘れたけどカレーうどん専門店、あるよ。
    車ならロコロコってとこオススメ、パスタ・ピザ屋でランチの時はサイドメニューバイキング付きだよ!!

    • 0
    • 15
    • 住人
    • KDDI-CA35
    • 07/12/09 23:33:22

    マリノは駅の北口から出て線路沿いの道を左へずーっとずーっとまっすぐ、サークルKとお好み焼き屋さんがある交差点を右にまがったら着くよ。

    • 0
    • 07/12/09 23:28:32

    ありがとうございます。
    サイト教えて頂き助かります。

    • 0
    • 13
    • マリノ
    • SH902iS
    • 07/12/09 23:18:11

    WWW.MARINO-NET.CO.JP

    • 0
    • 12
    • マリノ
    • SH902iS
    • 07/12/09 23:11:00

    たしか松本町辺りじゃない?中部大学より東側 バローとかシャトレーゼが近くにあるよん 焼肉屋もあったような…

    • 0
    • 07/12/09 23:03:54

    あげます

    • 0
    • 07/12/09 22:45:13

    マリノですか?
    高蔵寺駅や高森台しか詳しくないから、教えて頂けると助かります。

    • 0
    • 9
    • ごんギツネ
    • 911T
    • 07/12/09 22:04:49

    マリノ美味しいよ!
    コースだと結構ボリュームあるよね。
    西松屋の近くだよね?
    バローも近くにあった気がする。

    • 0
    • 07/12/09 21:38:26

    あげます

    • 0
    • 07/12/09 17:03:27

    ありがとうございます。
    沖縄料理は子が好きです。

    他にもお願いしますm(__)mビレバンはどこでしょう?

    • 0
    • 6
    • 日光(ー(ェ)ー)熊軍団
    • SH903i
    • 07/12/09 13:09:45

    ん~、駅から徒歩15分くらいのトコに、しゅれいもん(漢字忘れた)ってゆー沖縄料理屋さん。


    んまかった~

    • 0
    • 07/12/09 12:50:41

    ありがとうございます。
    ビレバンの場所、詳しく教えてもらえませんか?

    • 0
    • 4
    • 名前わかんないけど
    • P703i
    • 07/12/09 12:38:33

    以前旦那と行っただけだからわかんない。名前はマリノではなかった気がするが?チェーン店なのは確か。
    大人二人で3990円ぐらいのコースだと、フリードリンク・パスタ・ピザ・ケーキがある。好きなの選べるよ。

    • 0
    • 3
    • たしか
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/09 12:35:17

    マリノでビレバンの近くだよ!

    • 0
    • 07/12/09 12:29:37

    気になります!
    パスタ大好きなんです。
    ピザもありますか?

    場所はご存じですか?

    • 0
    • 1
    • 名前わかんないけど
    • P703i
    • 07/12/09 12:20:28

    スパゲティー屋!
    マリノとかの系列?

    コースセットがあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ