霊感あるかた!これは心霊写真じゃないよね…?

  • なんでも
  • SH902i
  • 07/12/09 01:32:00

今日撮った写メをみていたら足に違和感をかんじました。

ただの写りならいいのですが、なんか変じゃないですか?
靴先すらみえないし
写メをとった時、そんな大幅で歩いていたわけではなかったです。
(どちらかというと娘は小幅なほうです)

娘の左足になにか起こるのではと心配です

意見ください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • あのさ
    • F905i

    • 07/12/12 09:34:00

    死んだ人が霊になるなら、人類始まってから考えると膨大な数にならない?その中でこの世に恨みつらみがある人の数も相当だろうし、何か起こす力をもってるならとっくに人間は滅びてるよ
    殺された人間だって犯人に仕返ししてるだろうし。
    先祖や魂を信じて敬う心は必要だけど何でもかんでも霊だの何だのって騒ぐのはおかしい

    墓参りして常日頃から気をつけていればいいだけじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-TS37

    • 07/12/12 08:57:34

    下よしこ先生ですか?聞いたところみて貰うなら20~30万だそうです。子供さんに見て貰うにしても10万だったかな

    • 0
    • No.
    • 48
    • 熊本
    • 910SH

    • 07/12/12 08:53:09

    にいいおはらいしてくれる人いるよね?
    ごろうちゃんがやってるほんこわクラブの番組によく出てる人!

    • 0
    • 07/12/12 08:47:49

    もう見てないかな?


    近くにある神社にまず電話をして、事情を話してみたらどうかな?

    • 0
    • 07/12/09 21:19:38

    すみません

    心配で心配で頭から離れません

    おはらいは大きい神社ならどこの神社でもやっているのでしょうか?
    お願いします

    • 0
    • 07/12/09 11:30:08

    ダンナ側は一度もいったことありません
    教えても来ないです

    義母は両親がいなく、義父は実母と縁をきっているらしく、親戚・親族関係がしっかりしていません

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SN39

    • 07/12/09 10:48:24

    旦那さんのほうのお墓参りもいきましたか?いってなかったらいったほうがいいかも。

    • 0
    • 07/12/09 10:32:06

    ペットは一度も飼ってないです

    ちなみに先月下旬、おはか参りにいったばかりです。(かなり久々でしたが)

    • 0
    • No.
    • 42
    • あはは
    • KDDI-SN39

    • 07/12/09 10:00:38

    こんな写が撮れなかったら墓参りなんて行かなかったろうね(笑)

    • 0
    • 07/12/09 09:57:06

    一応お墓参りって...
    そんな気持ちで来られても嫌だよなぁ

    • 0
    • No.
    • 40
    • いつも思うけど
    • P902iS

    • 07/12/09 09:55:55

    みんな言うこと違うから、何を信じたらいいのか分かんないね。
    本当に見える人がいるのかも怪しいし。

    • 0
    • No.
    • 39
    • とうめい
    • KDDI-ST32

    • 07/12/09 09:53:58

    こちらの写真拝見させて頂きましたが…
    先祖からの警告ではございません。

    たまたま、お子様と波長のあった浮遊霊がいたずらをし、入り込んだだけでございます。
    写メは、消去されて構いませんが…消去される時には、もう二度と入り込まぬ様にと心で念じて消去なされて下さい。

    お墓参りも宜しいのですが、ご仏壇へのお線香やお掃除にお力を加えた方が宜しいかと…

    • 0
    • No.
    • 38
    • もう見てないかな?
    • 705P

    • 07/12/09 09:53:27

    最近、飼ってた犬か猫が死ンでない?可愛がってた近所の犬や猫、もしくは実家で飼ってた犬か猫。消えてる部分に犬か猫がすりよってきてるように感じるんだけど…もし死ンでしまった犬や猫がいるなら会いに来ただけだと思う。

    • 0
    • No.
    • 37
    • あれ?
    • P902iS

    • 07/12/09 09:34:07

    便乗の人、写消してるね。

    • 0
    • 07/12/09 09:32:28

    おはようございます

    下のかたのいう通りただ写り混んだだけならいいんですが。
    一応おはか参りはいきたいとおもいます

    • 0
    • 07/12/09 07:49:23

    下のコテの霊感ある人の話がいたって普通で誰もが気をつけてる事だと思うんだけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 手や足が写らないのは、
    • SH901iS

    • 07/12/09 07:36:08

    通りすがりの霊が写りこんだだけ。

    • 0
    • 07/12/09 02:43:18

    主さん並びに旦那様のご実家の御先祖様にまず、教えてくださった事に対して感謝をしお墓参りをなさって下さい。

    娘さんに対しては、必ず挟まりそうな物の場所を通る場合は、一度立ち止まり安全確認をしてから進むようにお伝え下さい。

    また、怪我や事故は避けて通れない娘さんの宿命でもあります。

    常日頃から、気を付けなさいと言う意味での暗示でもありますので、必ずしも足を無くすわけではありません。

    不安なのは分かりますが、怖がる必要はありませんよ(^ー^)

    ただ、暗示を知ってから1ヶ月間は要注意です!
    危険が身に迫っているから御先祖様が母親である主さんに教えて下さったのですからね。

    長文失礼致しました。

    • 0
    • 07/12/09 02:36:01

    あと、どのくらいの期間気をつけていればいいでしょうか

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-SH33

    • 07/12/09 02:35:33

    前にアンビリーバボーかなんかでそうゆう写メの場合はとっておかないで削除すれば平気だって言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • めがねふぇち
    • KDDI-SA39

    • 07/12/09 02:33:57

    お祓いしてもらったほうがいいんじゃない?

    あんまり詳しくないからわかんないけど…

    • 0
    • 07/12/09 02:30:49

    みなさんありがとうございます

    下のかたもありがとうございます

    写メはどうするのが適切ですか?必ず怪我すると決まっている訳ではないですよね?(:_;)

    • 0
    • 07/12/09 02:27:55

    怪我の暗示が出てるよ。

    娘さんに災難の相が出ているから、車の事故(挟まれやすい物)に要注意です。

    写真から見て、駆け寄った時の写りではないです。完全に霊的な物ですが、御先祖様が娘さんに向かって「事故や怪我で足を失う可能性があるから気を付けなさい。」と教えて下さっています。

    ですから、主さんはお出掛けの時はなるべく目を離さないようにして下さい。

    霊感を持つ私が見抜けたのは以上になります。

    • 0
    • No.
    • 27
    • これ
    • KDDI-ST32

    • 07/12/09 02:26:02

    夕焼けとかで影があればわかりやすかったね、室内の照明じゃわかりにくいし…

    • 0
    • No.
    • 26
    • トピ分に
    • KDDI-SH33

    • 07/12/09 02:24:23

    大幅で歩いてた訳ではない…って書いてあるから、歩いてたんだと思うよ?

    • 0
    • No.
    • 25
    • SAYURI
    • KDDI-SH32

    • 07/12/09 02:16:42

    ってか、歩きながら撮ったの?それとも止まって?

    • 0
    • No.
    • 24
    • めがねふぇち
    • KDDI-SA39

    • 07/12/09 02:16:32

    折り曲げてたら膝に丸みできない?

    • 0
    • No.
    • 23
    • なち
    • KDDI-TS38

    • 07/12/09 02:14:02

    折り曲げた足が少し後ろにさがってるから、短く見えるのかなぁ?でも、ぶれてないから、歩いてる途中に撮った感じではないよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • え~
    • KDDI-SH33

    • 07/12/09 02:07:38

    私はまったく嫌なものは感じません。
    鈍感なだけかもしれませんが…

    • 0
    • No.
    • 21
    • 専門的な人に
    • KDDI-SN33

    • 07/12/09 02:07:18

    みてもらったら?

    • 0
    • 07/12/09 02:01:14

    あまり霊的なものは信じないけど写をみてなんとなく、嫌な気分になった。あ、批判とかの意味ではなく写から伝わる雰囲気みたいのね。

    • 0
    • 07/12/09 01:59:43

    そんなことあったんですね。

    必ずしも娘におこることじゃないってことですか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 消えるのは
    • P902iS

    • 07/12/09 01:57:33

    消えた場所を気を付けてって意味があるそうです。守護霊からのお告げとか。
    同じような写真が私も撮れて(私は膝丈ワンピから見えるはずの右足だけが完全に消えてました)その後父が足を切断しました。

    怖がらせてしまったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SN33

    • 07/12/09 01:56:24

    霊感あるの?

    • 0
    • 07/12/09 01:53:01

    よくわからないが、見たときに浮かんだだけ。


    意味不明でごめんなさい。

    • 0
    • 07/12/09 01:51:13

    ありえるなら曾孫じゃなくてヒコ孫ですが、
    そうゆうことがあると、こうゆう風に写るんですか?

    • 0
    • 07/12/09 01:47:38

    ばぁちゃんが曾孫見に来ただけ。


    と浮かんだ

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS3E

    • 07/12/09 01:43:48

    歩いてるよね?歩いてる時に膝下が完全に写らない写真って撮れるもん?しかも両手塞がってるし、どう見ても不自然だわ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i

    • 07/12/09 01:42:52

    よく見たら膝より若干上からか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS39

    • 07/12/09 01:40:21

    だって、腰(ベルト?)の線を左から右へ斜めに、デニムの股部分のシワを左から右へ斜めに。

    その角度で膝を見たら、ちょうど切れてる部分が左膝じゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i

    • 07/12/09 01:39:50

    曲げてるのか微妙だな

    • 0
    • No.
    • 9
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS

    • 07/12/09 01:37:15

    折り曲げなの?
    不自然じゃない?

    • 0
    • 07/12/09 01:36:58

    ほんとだ。なんかおかしい

    • 0
    • No.
    • 7
    • う~ん
    • KDDI-TS3E

    • 07/12/09 01:36:40

    足曲げてるようにも見えるけど、そうなると太股が短すぎるような。ちょい違和感あるね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SH33

    • 07/12/09 01:36:36

    腰が斜め向いてるから切れてる部分が膝でもおかしくないと思うよ?後ろに曲げてたんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • は?
    • KDDI-TS39

    • 07/12/09 01:36:06

    折り曲げてるだけでしょ。

    ば か 母

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH903i

    • 07/12/09 01:36:06

    折り曲げてたとしても左足の膝がみえないのおかしいじゃん

    • 0
    • 07/12/09 01:35:11

    →のところが膝なんですよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH903i

    • 07/12/09 01:34:49

    無いように見えるね(*_*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC36

    • 07/12/09 01:34:22

    足折り曲げてるように見えるけど?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ