25でヴィヴィアンは?

  • ファッション・ビューティー
  • るー
  • KDDI-HI38
  • 07/12/08 00:20:48

旦那にクリスマスプレゼントでヴィヴィアンの財布あげようか迷ってるのですが…普段落ち着いた格好する旦那がヴィヴィアンの財布もってたらおかしいですかね?
Paul Smithと迷ってます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 旦那24から
    • D902iS
    • 07/12/08 21:11:50

    普通にジーンズ(黒)ジャージ。基本的に服を全然買わない人だから、ほとんどこんな感じの格好ばかり。シンプルだよ。財布は無地グレー系?の革だったと思う。革だからずいぶん味が出ていいよ。

    • 0
    • 13
    • るー
    • KDDI-HI38
    • 07/12/08 19:38:44

    いっぱいレスありがとうございます(^-^)★
    あなごさんが貼ってくれた写っぽい二つ折りか三つ折りだったかのサイズにしようかと思ってました!Paul Smith派の人も多いですね!Paul Smithだと表がストライプのやつとシンプルだけど中に柄があるのを見つけました!季節事にいろんな柄がでるのでしょうか?
    ヴィヴィアンの財布を持ってる旦那さんはどんな格好してますか?
    女の子だったら格好関係なくヴィヴィアンでも違和感ないですよね(>_<)

    • 0
    • 12
    • 小粒ジェット
    • KDDI-SN36
    • 07/12/08 14:38:56

    うち旦那24でヴィヴィアン使ってるよ~
    やっぱり服装によるんじゃないかな。

    • 0
    • 11
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 07/12/08 13:56:39

    私もポ-ルスミスに一票!
    私の個人意見だけど、ヴィヴィアンって個性派ブランドだと思うから、普段の服装に合ってない人が持ってると、「え? なんでヴィヴィアンなの?」って思っちゃう(^_^;)

    ま、好みの問題だけどね。

    • 0
    • 07/12/08 10:38:56

    私もPaul Smith派かな。シンプルでもヴィヴィアンのオーブをみると女っぽくみえてしまって…

    • 0
    • 9
    • くま
    • D902iS
    • 07/12/08 10:34:55

    ↓私この形のキーケース持ってる。旦那24~財布使っているよ。シンプルなの。デザイン色々あるから、旦那サンと合っていたらいいんじゃない?

    • 0
    • 07/12/08 10:04:44

    シンプルなヴィヴィアンなら男性が持っててもいいなぁ(°∀°)

    • 0
    • 7
    • あん
    • P703i
    • 07/12/08 07:51:52

    あたしもポール・スミスかな☆旦那さんの格好からヴィヴィアンはなんか違う気が…

    • 0
    • 07/12/08 07:41:14

    私は去年旦那にPaul Smithの財布をプレゼントしましたぁ♪
    外見はシンプルなのに、中の柄がPaul Smithらしい感じでストライプで気に入ってもらえました(*^-&#039;)ノ

    • 0
    • 5
    • きっさん\(&#039;Σ`)/
    • KDDI-HI38
    • 07/12/08 03:56:13

    あたしならポールスミス。ユニオンジャックの可愛いの欲しがってたから。
    で自分がビビアン(笑)ほしいー。

    • 0
    • 4
    • エンブレムは
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/08 03:16:42

    可愛いと思う☆
    シンプルなやつならOKじゃないかな♪

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI38
    • 07/12/08 01:30:01

    ヴィヴィアンのエンブレムのワンポイントで真っ黒のシンプルなのがいいかなぁと思ってます!!値段的にも(^_^;)

    あのエンブレムがダサいって事はないですよね…?

    • 0
    • 2
    • プリ子
    • KDDI-SH33
    • 07/12/08 01:17:09

    うん。デザインによってはあり。

    • 0
    • 1
    • デザイン
    • KDDI-TS39
    • 07/12/08 00:29:16

    どんなの?

    ブランド名よりデザイン見ないと分かんない。

    ブランドと旦那の格好聞く限りじゃポールスミスのが無難そうだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ