天天素やられてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/12 21:37:39

    まだまだ知りたいので
    ㊤げッ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 14
    • やっちゃん
    • N900i
    • 05/04/11 12:13:49

    私も最初モバオクで買って始めましたよ(^O^)お腹減るけど,必要以上には入らない!!って感じで,今までは,お腹減ったぁって感じじゃなくて,何か食べたいなぁって感じで間食してたんですけど,それがなくなりましたよ(^O^)始めて④日ですが,①㌔痩せました(^O^)副作用も喉が乾く位ですよ(*^o^*)

    • 0
    • 05/04/08 23:35:57

    飲むだけで痩せれたら世界中太ってる人はいまへん 楽して痩せたらリバウンドしますから~ 授乳中に飲むとかわけワカメ

    • 0
    • 12
    • あげ
    • KDDI-SA32
    • 05/04/08 23:07:12

    • 0
    • 05/03/31 01:09:53

    副作用がすごい危ない薬だよ…ほんとやめて欲しい命より痩せたいの?

    • 0
    • 05/03/31 00:08:30

    ヤフーで売ってるのは本物なんでしょうか?買った方はどこで買いました?副作用が怖くて、なかなか決断できなくて^^;

    • 0
    • 9
    • みか
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 14:42:07

    質問なんですが実際買った方中身どんなでした??ケースに薬入ってました?袋でしたか?

    • 0
    • 8
    • なっち
    • N900iS
    • 05/03/24 10:53:24

    詐欺もの多いし、麻薬の作用と同じだよ。あたしは中毒おこして生死さまよったから、止めたほうがいいよ。意識消失、食不振、動機、全身震え、手足硬直、息切れ、めまい。。などで一日点滴してました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/03/24 02:13:31

    授乳中でも漢方薬だから飲んでも大丈夫なんですかね

    • 0
    • 6
    • (οVεVο)chu&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    • N900iS
    • 05/03/23 13:12:58

    こんにちは☆私も試してみたいのですが、漢方屋さんに売っていて振込みとか聞きましたが金額とか分かる方いますか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/03/22 00:50:26

    ちなみに出てくる文字はIDか何かで、サイトで入力すると本物かどうかわかるみたいです。

    • 0
    • 4
    • 主さん
    • KDDI-KC32
    • 05/03/22 00:48:06

    どこで買いました?アレッて偽物も多いみたいですよ。
    届いて、箱に貼ってある銀のシールを剥がしてみて、シールがあった所に文字が残るのが本物みたいですよ~。
    偽物だったら危ないから辞めた方がいいですよ(>_<)

    • 1
    • 3
    • はる
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 20:28:54

    中国のダイエット薬一ヶ月で14㌔とか痩せるんですよね

    • 0
    • 2
    • みか
    • N900iS
    • 05/03/21 18:23:30

    天天素って何ですか??

    • 0
    • 1
    • はる
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 17:57:28

    どうでしたか?私授乳中なんですが辞めた方がいいのかな(;´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ