• No.9 くまこ

    KDDI-KC31

    05/03/18 08:41:57

    皆さん情報をありがとうございます。木村もよさそうですね!小児科と一緒とは知りませんでした(>_<)たおりんさんまだ見てますか?ありたを調べて貰ったら、南区にありますよね?木曜しかアレルギー科はありませんでしたが他の曜日は無理ですかね?今はかかりつけの医師を頼るのみです。かかりつけの医師が「検査をしても本人が痛いだけ。検査は余り意味がない。保湿剤と塗り薬のみ治療していきましょう!」や「酷かったら皮膚科を紹介します。今はここでもいい」みたいなことを言い、保湿剤と塗り薬を塗ってます。あと近所の人から「食べ物を制限してたら、大きくなったら拒否反応して大変」と聞いて本人が食べたいものは食べさせてます!(スナック菓子、チョコ、ジュースはやめました)あと、よもぎ湯がいいと聞きました!どうなんですかね?今更かも知れませんが子供の為に無添加の洗剤や石鹸にしたりしました。最後に塗り薬を塗ってて肌が黒くなりかわいそうなことをしてしまいました(ToT)黒くなった肌は治りませんよね?長文失礼致しましたm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。