もうすぐ6ヶ月ベビのミルクの量が…

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-CA26
  • 05/03/15 13:22:21

もうすぐ6ヶ月になる♂のベビがいるのですが、一回のミルクの量が100㏄未満だったり、ほ乳瓶を嫌がって、全く飲まず泣き叫びます。夜も1~2時間おきに起きて泣き叫び、ミルクを飲まず泣き寝入り。旦那は『うるさいクソガキ!!捨てんぞ!!』と言うだけで、全く育児に協力してくれず、ちゃんと私がミルクを飲ませないから夜泣くのだと、私を責めます…どうすればミルクを飲んでくれますか??全く体重も増えてないみたいなのですが、どうすればいいでしょうか??誰か教えて下さい。お願いします。長文スイマセン。読んで下さってありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • &#x{11:F995};
    • SH900i
    • 05/03/15 16:17:23

    私もミルク飲まない事に毎日②すっごくイライラしてました&#x{11:F9AB};
    寝かせて飲ませて、おぇってやったり泣いて嫌がるようだったらもう少しそのまま抱っこしててしばらくしてから飲ませるよーにしたらいーと思います&#x{11:F99F};たまに口が開かない時があるけどそんな時ゎちょっと無理矢理入れて動かすと飲み始めます&#x{11:F995};やってみて㊦さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA26
    • 05/03/15 15:31:29

    離乳食は始めてます。離乳食はちゃんと食べてくれてます。でもあまりにミルクを飲まないので、保健婦さんに離乳食を、2回食にしてもいいか尋ねましたが、まだ離乳食では栄養を取れないので無理だと言われました。さん。寝てる時に、飲ませてみますね。一日中ミルクの事を考えてると、疲れますね。旦那が帰ってくれば、泣かないようにって思うし…

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F995};
    • SH900i
    • 05/03/15 14:59:13

    うちの子もミルク嫌いです&#x{11:F9AB};乳首変えても飲まないし…でもぁる日寝てるとこに哺乳瓶を入れてみたら飲んだんです&#x{11:F99A};しかも全部&#x{11:F99F};
    だからそれからゎ寝せてから飲ませるよーにしてます&#x{11:F995};やっぱ時間ゎかかるけど飲んでくれるだけましかなって&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • うちにも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/15 14:32:29

    6ヶ月になったばかりの、♂いますが、ミルク一回量200~220で、全部飲まないときもあります。主さんちはミルクが100CC以下は少ないかな?離乳食は始めていますか?もう6ヶ月だし、食べる方が好きなんじゃないかな?そして、旦那さんの言い方、改めさせましょう(`ヘ´)

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA26
    • 05/03/15 14:01:14

    完ミです!!回数は1日5~6回の100㏄未満ぐらぃなんです。明らかに少ないですよね??

    • 0
    • 05/03/15 13:55:51

    100ml未満でも回数が多ければいいと思うけど、間隔もあかないのかな?

    完ミだよね?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA26
    • 05/03/15 13:41:26

    乳首も何回も変えたんですが、無理でした。ほ乳瓶も5種類ぐらい変えました。粉ミルクも変えたんですが、無理でした。これ以上まだ何か私にできる事はありますか??

    • 0
    • 05/03/15 13:30:03

    乳首変えてみてはどうでしょう?
    にしても旦那さん酷いですね・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ