エクステ初心者です(>_<)

  • ファッション・ビューティー
  • かんな
  • KDDI-TS31
  • 05/03/15 10:17:29

今度結婚式があるのでゆる巻きパーマをかけてウェーブのエクステをつけたいと思ってるのですがエクステ初なものでゆる巻きパーマやウェーブのエクステをつけてる方の賛否両論をお聞きしたいです。あとエクステは一度つけたらどの位もちますか?やはりシャンプーも大変でしょうか?何にもわからないのでご親切な方教えて下さい(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • いつも
    • KDDI-KC33

    • 06/03/08 21:51:19

    行くとこ
    カラー、カット、エク30本で1万だよ。
    毛質も悪くない。

    • 0
    • No.
    • 18
    • はい
    • SH901iS

    • 06/03/08 21:28:09

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-TS31

    • 05/03/16 00:36:42

    こんばんは(*^_^*)今きてみたらレスがたくさんあってたかさんそしてアドバイスして下さった皆さん本当にありがとうございます(*^^*)何かちょっともめているようですが皆さんそれぞれなので私はいいと思いますよo(^^)oと経験もない者が大きい事は言えないのですが私も昔美容院行くお金がなくてすごいプリンでした(>_<)たかさん気にする事ないですよ!たかさんうまく言いたい事が伝えられなくてごめんなさい(>_<。)批判はやめて下さい(;_;)
    髪の件でアドバイス下さった皆さんありがとうございました(*^o^*)やっぱりウェーブは諦めた方がいいみたいですね。私コテ巻きができないんです…。可愛くまとまらないし後ろなんてどうやったらいいのかさえわからない(泣)ストレートだとどのような手入れをしないといけませんか?
    みさん、私は地方在住です(;_;)値段もお手頃だしいいなぁ

    • 0
    • No.
    • 16
    • たか
    • N900iS

    • 05/03/15 23:58:28

    プッとかきめぇんだょ
    昔16ん時金なくて半年つけっぱだったんだし!

    • 0
    • No.
    • 15
    • たかって人
    • KDDI-CA24

    • 05/03/15 23:52:55

    幾ら何でも半年はないだろう‥(´_ゝ`)ぷ 確かにダサイ‥笑

    主さん⇔つけるならストレートの方が絶対いいですよ↑初心者ならウェーブのお手入れ難しいと思われ!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぶぅ
    • P900i

    • 05/03/15 23:45:59

    主婦ならプリンゎしかたなぃょねッッ☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA24

    • 05/03/15 23:35:18

    主さんどこすみですか私いってるとこ代官山でカラー込み25本位で16000円位でできますょ109で働いてた時ショップの子に紹介してもらったんですけどもう三年通ってますお金ないけど髪だけゎ妥協したくないんです私髪伸びるの早いから根元プリンとか格好悪いし

    • 0
    • No.
    • 12
    • まぁじだぁ
    • SH901iC

    • 05/03/15 22:38:54

    1ヵ月はもったんなすぎじゃん?2ヵ月だったら話わかるけど…。
    まぁ、お金はピンキリだから。

    • 0
    • No.
    • 11
    • てか
    • N900iS

    • 05/03/15 22:28:21

    みサンお金あっていいですね!1ヵ月で付け変えてるって毛も変えてるんですか?毎月かなりの値段ですよね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • たか
    • N900iS

    • 05/03/15 22:25:16

    ダサイとかむかつくし

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA24

    • 05/03/15 21:58:34

    エクステ長くて2ヶ月それ以上つけたら根元のびてダサいですよ私1ヶ月ごとに付けかえてます最近ゎエク安くなりましたよねウェーブゎストレートより値段あがりますし絡むのでストレート付けてコテでいろんな巻き方楽しんだほうがいいと思う

    • 0
    • No.
    • 8
    • ウェーブの
    • SH901iC

    • 05/03/15 21:17:13

    エクステはやっぱり絡みやすいし、アレンジがあまりできなぃからストレートつけて自分で巻いたほうがいいと美容師さんが言っていました。私は自分の毛は肩より長くて今、エクステ28本つけてカラーして35000でした。本数が少ないと巻いた時にボリュームがでないのでもっといっぱいつければよかったと後悔してます。でも、エクステは手入れが少し大変だけど、癖になって絶対手放せないアイテムになってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • たか
    • N900iS

    • 05/03/15 21:04:43

    いえいえ(・∀・)ノ
    わかる限り質問に答えますよ★アタシはセミロングぐらいでした!本数はアタシの場合は店員さんと決めました&#x{11:F995};
    だいたい20本以上は付けないと‥って感じですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS31

    • 05/03/15 18:21:18

    たかさんまたまたありがとうございます(*^_^*)とても参考になりうれしいです
    二万弱ですか私の場合パーマもかけたいので三万位と思った方がいいですね(>_<)時間も覚悟していかねば
    たかさんはもとの長さはどれ位につけたんですか?あとつける本数は美容師さんが決めてくれるのでしょうか何度もごめんなさい。直接聞くのがいいんでしょうけど何せ美容室は苦手で(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • たか
    • N900iS

    • 05/03/15 16:01:24

    アタシはブリーチ+カラー+ェク38本で2万チョットでした!
    安いカラって毛質が悪かったりもしますからね&#x{11:F9AB};からまりやすかったり、ゴワゴワだったり‥&#x{11:F9AB};
    アタシが行ったトコは毛質が良いって評判だったんで行きました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/03/15 15:49:14

    たかさんはじめまして(*^o^*)六か月ですかすごいですねー私もちゃんと手入れをすればそれくらい持つのかなぁ初めてだから無理か
    六時間半もかかったんですか~それは大変でしたね(>_<)
    ちなみにその三つ全てやっておいくら位かかりましたか?
    私の住んでる所で一番安いのはエクステ1本230円って所だと聞いたのですが安ければいいってものでもないんですよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • たか
    • N900iS

    • 05/03/15 15:29:17

    アタシ昔6ヵ月ぐらいもったよ&#x{11:F9C7};
    最近またつけたんだケド‥ブリーチとカラーとエクして6時間弱かかった&#x{11:F995};
    2週間に1回ぐらい美容院であらってもらってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 05/03/15 15:18:19

    ナッツさんとても詳しく教えて下さってありがとうございます(*^_^*)うれしいですやっぱり手入れ大変ですか…私コテ巻きがほんっとに下手なので楽かな~(^∀^)v♪と思っていたのですが手入れは結構大変ですか?
    あともう一つ疑問があってよく痒くなると聞きますがシャンプーできないんですか?ゴシゴシしたらとれちゃうのかなあとカラー&パーマ&エクステだと何時間位かかりますか?質問ばかりでごめんなさい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • ナッツ
    • N900iS

    • 05/03/15 13:23:54

    ウェーブのエクはちゃんと手入れしないと絡まるし初心者ならストレートつけて自分で巻いたほうがいいと思います。私の場合、がんばれば2ヵ月ぐらい持ちますが、髪の毛が伸びるのが早いので根元が汚くなってきちゃいます。シャンプーの時は大変ですよ!ちゃんと洗えないからかゆくなったりするし。。でもやめられない~(´∀`;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ