パート先の忘年会

  • なんでも
  • ユウミ
  • V705SH
  • 07/12/02 02:36:58

パートでは薄メイク、髪は巻かない、服装はGパンにパーカーで行ってますが、忘年会にフルメイクでオシャレしたら変でしょうか?場所は居酒屋です。

多分私は冴えない?地味な主婦に見られてると思うけど、変に気合い入れない方がいいのでしょうか?子供が生まれてから旦那抜きで行く初めての飲み会なので楽しみだし、同年代や年下のまだ独身のオシャレな子もいたりするから私もオシャレしていきたいんですが…。

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/02 02:52:02

    服は普段からパンツが多いので、ワンピとかは着ないのでデニムじゃないパンツにパンプスで上がパーカーがニットに変わるだけです。メイクも好きだからしっかりしたいけど仕事通り薄い方がいいかな?

    • 0
    • 07/12/02 02:46:36

    そんなにONとOFF変わるの?

    • 0
    • 11
    • 普通に
    • N902i
    • 07/12/02 02:46:24

    ハリキリ過ぎない程度にお洒落してけば良いんじゃない?
    いかにも今日は気合い入れてきました!って感じじゃなければ高感度も上がるかもよ?

    • 0
    • 07/12/02 02:46:03

    別に主さん次第だよ。
    だけど、なんか張り切りすぎはチョット退く…。
    仕事の忘年会ごときにこの人は何を望んでるんだろ。って思われるかも…。
    場所も居酒屋だとね…。
    でも、狙ってそうする人もいるから。
    主が自分の思う様にするのが一番だよ

    • 0
    • 9
    • したい気アリアリみたいだし
    • SH901iS
    • 07/12/02 02:45:42

    したら?

    • 0
    • 8
    • ´ノ3`){(ま*パピコ)
    • KDDI-CA33
    • 07/12/02 02:44:52

    後で影口言われそうだから、私ならいつもの格好で行く

    • 0
    • 07/12/02 02:44:40

    別にいいと思うけどなー!
    あたしも普段適当な格好で仕事行くけど、飲み会の時オシャレしてったよ

    • 0
    • 07/12/02 02:44:02

    スニーカーが好きでこだわりはありますが、仕事内容が私は倉庫業務なのでオシャレしても動きにくいので動きやすい格好してます。
    独身の子は社員さんで事務や営業だからオシャレなんですが、三歳年上の倉庫のパートさんと仲良くてたまに休みの日にも会いますが、その人も仕事は地味で普段は派手めです。その人しか普段?の私を知りません。

    • 1
    • 5
    • ま、戸惑う
    • SH901iS
    • 07/12/02 02:41:14

    その後もパートするんでしょ?

    • 0
    • 4
    • お洒落したいなら
    • F704i
    • 07/12/02 02:39:45

    すればよし

    • 0
    • 3
    • ギルフィー
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/02 02:39:44

    うん普段から地味ならたぶん独身の子に、なに張り切ってんの?と思われそう

    • 0
    • 07/12/02 02:38:44

    お洒落していきなされ

    • 0
    • 1
    • 引く
    • SH901iS
    • 07/12/02 02:38:34

    かも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ