よくあることですか?

  • なんでも
  • SH903i
  • 07/11/30 10:23:20

先月ヤフオクで初めて出品し、落札されたんですが、支払い方法ぱるると銀行と記載したのに、かんたん決済したいと言われ、携帯のみの出品だから無理なこと伝えたら、分割で払います。と勝手に決められ、おとといようやく取引済んだら評価は悪いにされた。
普通にあることですか?それとも当たりはずれの問題ですか?
最初からこんなんで凹みました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • たまに
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/30 13:54:14

    そんな子いる。郵便振替しか書いてないのに希望で〇〇銀行って書いてきたよ…。

    • 0
    • 07/11/30 13:51:41

    返事遅くなりすみません!レスありがとうございます。よかったです…当たりはずれの問題なら…。
    でも初めての出品だったし、どうしていいか分からずひたすら謝る取引でした↓でも皆さんのレス見たら、こちらも…とか、いいですよ。くらい返してくれても良さそうな感じですね…
    落札者サンは最後まで冷たかったです(´~`;)

    • 0
    • 07/11/30 11:30:39

    運が悪かったんだよ。
    5年やってるけどそんな自己中いなかったぞ

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA38
    • 07/11/30 11:22:21

    あたりはずれあるよ(^_^;)
    好い人はすごくいい対応してくれる

    • 0
    • 07/11/30 11:21:24

    いろんな奴いるからね~‥取引方法ちゃんとみないで落札してから気づく奴とかいるし。うちは面倒だからやめた!

    • 0
    • 2
    • (┬┬_┬┬)
    • SH903i
    • 07/11/30 11:19:24

    誰か~(:_;)

    • 0
    • 1
    • すみません
    • SH903i
    • 07/11/30 10:32:10

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ