この時期、晴天でも室内干しの方!!

  • なんでも
  • のりこさん
  • KDDI-CA37
  • 07/11/29 09:40:12

なぜ室内干しなんですか?また何日で乾きますか?

主は寒いから外に出たくないから
ヒーター熱と留守時に除湿機をつけて2日くらいで乾きます

余談…生乾き臭なし・室内干しだと部屋が美しくないね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • Pickney⇔ピキニー
    • KDDI-KC38

    • 07/11/29 12:01:58

    加湿器がわり!
    1階の道路沿いでトラックが多いから。
    半日で乾きます

    • 0
    • No.
    • 8
    • 加湿器かわりかな
    • N903i

    • 07/11/29 11:57:45

    外に干しても乾かないし…。室内でヒーター入れてるから、1日でカラッと乾きます。臭いもナシです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 除湿機使用
    • F902iS

    • 07/11/29 11:57:29

    朝干して夕方には乾く。臭くないよ。子供が遊べるように空けてある部屋に干してる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS37

    • 07/11/29 11:50:58

    暖房つけずに1日~1日半で乾くよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA37

    • 07/11/29 10:03:44

    部屋干ししたら臭くなるんだよね…何でだ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • トッポ
    • N903i

    • 07/11/29 10:01:40

    外に干しても乾くまでに2日はかかるけど、南側のリビングに干せば、朝干して、夜乾きます。

    子供の幼稚園制服類は午後洗って、翌朝には乾きます。

    見栄え悪いけど、生乾き臭くない

    • 0
    • No.
    • 3
    • P902i

    • 07/11/29 09:57:37

    加湿のために部屋干しします。①日で乾きます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 何故って
    • V904SH

    • 07/11/29 09:47:06

    外に干したら洗濯物が凍るし、まったく乾かないから。
    物によるけど、半日~1日で乾くよ。
    早く乾かしたい時は、浴室乾燥機使う

    • 0
    • No.
    • 1
    • 美月
    • KDDI-CA37

    • 07/11/29 09:45:28

    外に干すけど昼過ぎたら部屋干しにしてる
    2日くらいでうちも完全に乾きます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ