妊娠⑤カ月でお腹の張り(*_*)

  • 妊娠・出産
  • プリン
  • P900iV
  • 05/03/14 15:37:02

お腹がたまに張るといって内診したら、まだ張り止めではないけど漢方薬だされました。今の時期に張るのは良くないと言われまた2週間後に病院です。その時にまだ張る様なら張り止めを飲まなきゃいけません。同じ時期に張った方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/15 13:46:45

    主さんへ☆私のベビは成長が周りよりちょっぴり早いから産まれるのも早いかなと言われましたが胎動も人それぞれで遅い人は7ヵ月前後から感じた人もいるし保育園で働いてた時を思い出すとホント10人10色です&#x{11:F9A4};ママがうちの子育ち悪いのかな&#x{11:F998};って心配しすぎるとベビも不安になっちゃうから【うちの子は、うちの子&#x{11:F9A7};】と自信を持ってあげて下さい&#x{11:F992};

    • 0
    • 7
    • プリン
    • P900iV
    • 05/03/15 13:10:29

    アドバイスありがとうございます。私はまだ胎動がないんです。先生にもまだ胎動感じないでしょって言われちゃったし。あまり赤ちゃんの調子が良くないのかなぁ!

    • 0
    • 6
    • るぃ
    • V601T
    • 05/03/15 12:36:12

    私も今5ヶ月なんですが、たまに張ります$P3安定期でもぁんまり動いたりしなぃ方がいいんですかね?4月の始めに病院行くんでその時先生に相談してみようと思います。今日から戌の日で腹帯し始めたんですが、さっき寝っ転がってお腹に手あててたら…ピクッて初胎動感じました$GB

    • 0
    • 05/03/15 11:12:24

    まきさんへ☆胎動は4ヵ月入って半ば位から始まって今は元気過ぎて夜飛び起きた事もありますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};ゲストの妊娠のとこに8月にベビ産まれるマタママトピを作り、毎日ママ友とお話してるのでまきさんも暇だったら来てみてね&#x{11:F992};最近の話のテーマは8月のベビ用の服や性別が話題になってます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/15 02:25:24

    私もそれくらいの時はよく張りましたよ(>_<)仰向けに寝ただけで張ったりしました(*_*)6ヵ月の時に先生に言ったら張り止めの薬をもらいましたが、何の説明も無かったからコワくて飲むのやめましたf^_^;あれって飲むと動悸、息切れ、手の震えとかが起こるんですが、私は知らなかったので母と『薬が合わないんだ』と思いこんでしまって(-.-;)って関係ないですねすいませんf^_^;

    • 0
    • 3
    • まき
    • KDDI-HI34
    • 05/03/15 01:33:00

    あたしも妊娠5ヶ月ですがしょっちゅう張ります(;_;)上がまだ一歳だからゆっくりもしてらんないし‥この時期に張るのは良くないんですか(;_;)知らなかったー。上の子の時は後期に入ってからだったのにぃ(^_^;)てか今日胎動がわかってまぢ嬉しい♪今もグニーって動いてる☆皆さんはもう胎動ありますか?

    • 0
    • 05/03/14 22:00:50

    私も明日、戌の日をやる5ヵ月の妊婦です&#x{11:F992};ここで知り合った同じ5ヵ月のママ友も私もお腹は張ってますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};義ママなんかに聞いても疲れたり、冷えたりした時なんかは張るよ&#x{11:F9CE};ただ暖めたり、休んでも一向に張りが続く時は&#x{11:F8C7};に行かないとだけど…でも、お医者さんにそんな事言われちゃうと不安になっちゃうよね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};そんなにひどい張りなのかな&#x{11:F9A8};頑張り過ぎずに気を付けてね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 1
    • まぃママ&#x{11:F9F8};
    • P900i
    • 05/03/14 19:12:25

    今妊娠⑤ヵ月だけどしょっちゅうぉ腹張りますょ&#x{11:F9D2};

    次の検診ゎ④月はじめなので先生に相談してみます&#x{11:F9CA};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ