まな板の上に干しぶどう

  • なんでも
  • ぬー
  • PC
  • 05/03/14 11:23:27

私の胸です。完母で育てて1年半、卒乳して1ヶ月ですが、胸がAカップくらい?になってしまいました。乳首も伸びきって輪乳もシワシワ・・・元々Cカップで形も良かったのに、産後Fカップになり授乳やめたらAです!こんなに小さくなるなんて。完母だと皆さん同じなんですかね?裸で鏡なんて一生見れません(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぁはは!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/15 18:58:32

    主!!例えうますぎ(≧▽≦)ゞ天才!!(爆笑)

    • 0
    • 11
    • いやん
    • P900i
    • 05/03/15 17:56:50

    私もです!子供三人産んでから、しぼんだよ(>_<) Cカップあったのに今じゃBカップです… たぶんハリがなくなるんだろうね。 (´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 05/03/15 17:48:51

    同士の皆さん!笑
    あ~おっぱいこんなに垂れるなんて予想以上の出来事ですね。こんなに垂れるなんて聞いてないぞ!こんなに萎むなんて聞いてない!どんなに頑張ってエクササイズしても元々の胸がまったくなくなってしまったんだかた意味なしだし、最近じゃブラしてもしなくても変わらない事に気づき更に鬱・・今から風呂ですが裸になるのも嫌だなぁ

    • 0
    • 9
    • うき
    • N900iS
    • 05/03/15 17:31:25

    なるょね~&#x{11:F9D2};ぅちは3人産んで3人とも最初の1、2ヵ月しか母乳出てくれなくて。子供産む前はDカップが一瞬Fカップになりすぐに垂れ垂れのCカップさ~&#x{11:F998};ちょっとサイズの合ってないブラするとパコパコってなるし、旦那にも「どぅしちゃったの?このおっぱい」とか言われるし&#x{11:F9A5};戻ってきて、Fカップ~&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 8
    • ちちこ
    • PC
    • 05/03/15 15:42:16

    元々密かに自慢できるぐらい綺麗なCカップだったのに、今じゃEカップどうやったら元に戻るんだろう~(TT)

    • 0
    • 7
    • ポテト
    • P900i
    • 05/03/15 14:13:59

    あたしは、洗濯板にカリカリ梅(TεT)

    • 0
    • 6
    • あたい
    • KDDI-HI31
    • 05/03/14 23:52:31

    あたしもひどいです…泣きたくなるよ(T_T)でも何度も乳腺炎に苦しんだり、逆に母乳止まったり色々あったけど完母で育てた証だ!と自分に言い聞かせ励ましてます。旦那はしぼんだ胸を見て何それ!?って目を丸くして見てました。ムカつく…でも子供は今でもおっぱい大好きぎゅーってしてきます(^_^)

    • 0
    • 5
    • なち
    • N505i
    • 05/03/14 20:20:36

    かわらずでかいけど、たれたれ。振り回せるかも

    • 0
    • 4
    • 私も
    • SH901iC
    • 05/03/14 17:53:59

    ひどい事になってます↓幸サイズはCのまま変わってないですが垂れて垂れて。おばあちゃんみたいって。乳輪もデカイ黒いシワシワ↓↓こんなもんなんですかね(ーー;)

    • 0
    • 05/03/14 11:43:03

    私も今回は皮がむけての繰り返しでお風呂上りなんか乾燥してる時シワシワになってます・・・TVでだれかが卒乳したあとぺたんこになったって言ってたような・・・みんなそうなるのかな・・・

    • 0
    • 05/03/14 11:32:26

    はい!ありますあります。りん乳は皮がむけた後シワシワになりました。胸は乳首より上はまったくハリがなくぺったんこで乳首より下が少し膨らみがあるくらいで形も最悪です。どんどん酷くなってる気がします。

    • 0
    • 05/03/14 11:29:28

    私は2人目で今、母乳あげてますが1人目のときはそんなことはありませんでした。でも今回は乳首のまわりがすぐにかゆくなりむれたりすると皮がむけてきてかゆくてしかたありません。こんなこともありましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ