スタバとか良く行く人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/25 22:14:45

    金持ちじゃないけど、旦那が休みの時はいつも一緒に行く。美味しい!

    • 0
    • 07/11/25 22:13:27

    働いてるモールにスタバがあるからよく休憩中に飲んでる。

    • 1
    • 07/11/25 22:12:07

    カルディ?

    • 0
    • 215
    • スタバって
    • SH903i
    • 07/11/25 22:11:03

    スターバックスの事?
    うちの県にもイオンが出来てその中にその店もあるよ。行った事ないけど、高いの?
    イオンの別のコーヒーを販売してる店の入口で試飲してるから、それだったらただだし美味しいし良いよ。f^_^;

    • 0
    • 214
    • ダッ§'o'§ちゃん【梨花系勉強中♪】
    • KDDI-SN37
    • 07/11/25 22:08:54

    金持ちじゃないけど、旦那が休みの月曜日は毎週行ってる

    クレームブリュレラテ?だっけ?
    美味しかったよ

    • 0
    • 213
    • 人間エンピ
    • SH903i
    • 07/11/25 22:06:31

    すげーレス数

    • 0
    • 07/11/25 22:04:19

    今日、チョコレートミントモカ飲んだ!私好みで美味しかった~チョコミントアイスとか好きな人にはオススメですよ!
    うちはコーヒー好きなので、スタバ以外にもタリーズやドトール、エクセルシオールとかも良く行きます!

    • 0
    • 211
    • スタバ
    • KDDI-TS37
    • 07/11/25 22:02:11

    頼み方がわからない店が増えてきてる

    • 0
    • 07/11/25 22:01:46

    のみたくなった~

    • 0
    • 07/11/25 22:00:07

    限定品3種類あったよ~☆
    ジンジャーブレッドラテとクレームブリュレラテとチョコレートミントモカ!!
    今改めて調べてきちゃった♪笑

    • 0
    • 07/11/25 21:55:29

    明日行ってこよっと。軽井沢のとこの

    • 0
    • 207
    • スタバより
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/25 21:54:41

    DEAN&DELUCAのが美味しいよ。デリやスイーツもあるし、紅茶もうんまい。金持ちじゃないけどたまにご褒美で飲む。酒も煙草もやらないから。

    • 0
    • 07/11/25 21:53:48

    私も好き☆ジャバチップフラペチーノがお気に入り(⌒‐⌒)ファーストフード感覚かな。

    • 0
    • 205
    • そうかなー
    • N903i
    • 07/11/25 21:53:45

    園に送ってから一息する時よくあるよ。Coffee大好きだから。私はよくミスドが100円だって言いながら、何個も買う人のほうが金持ちだと思う(笑)

    • 0
    • 07/11/25 21:53:22

    200?

    • 0
    • 07/11/25 21:52:48

    スタバって?なんだろう‥‥

    • 0
    • 07/11/25 21:51:24

    あたすも明日行ってこよ。モカフラペチーノ大好き(^o^)/

    • 0
    • 07/11/25 21:51:10

    200

    • 0
    • 07/11/25 21:50:56

    200

    • 0
    • 07/11/25 21:49:14

    限定あるんだ。無性に行きたくなってきた。明日でも行ってこよ(°д°)

    • 0
    • 07/11/25 21:46:53

    今日1日このトピRomってたらスタバ飲みたくなり、ドライブスルー行っちゃったよ…往復1時間かけて。笑
    クリスマス?冬?の限定品やってた♪チョコレートミントラテ?おいしかったよ(*´∀`*)

    • 0
    • 07/11/25 21:41:05

    買い物の休憩時に利用したりします☆

    すでにコーマンの影はないね。

    • 0
    • 196
    • らっきょ( ̄~ ̄)y~ウマクネo-_-)=○☆
    • F702iD
    • 07/11/25 21:39:34

    田舎だから、あるとこまで行かなきゃいけないから、あまり行けない(T^T)

    • 0
    • 195
    • 休憩かな
    • SH903iTV
    • 07/11/25 21:38:10

    本屋と併設のとこだから、チビさんと疲れたら入ってる。チビも喜ぶし。

    • 0
    • 194
    • まさに
    • KDDI-SH32
    • 07/11/25 21:36:14

    今日行ってきました。
    美味しかった(´∀`*)

    • 1
    • 07/11/25 21:36:12

    わたしもキャラメルマキアート好きー

    • 0
    • 07/11/25 21:34:48

    地元のスタバの2階から人間観察しながら話すの好きだったな(笑)
    キャラメルマキアート飲みたい(゚∀゚

    • 0
    • 191
    • 2人の♀ママ☆ミ
    • P904i
    • 07/11/25 21:34:27

    私もファーストフード感覚で利用してる。

    • 0
    • 190
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/11/25 21:33:49

    イオンに入ってるから、娘と一緒にいくとき帰り際に買って、帰るまでの車の中で飲むのが小さな幸せだよ(・∀・)
    まったく金持ちじゃない。

    • 0
    • 07/11/25 21:28:32

    スタバ行きたいな~。

    • 0
    • 188
    • わざわざ
    • SO703i
    • 07/11/25 21:27:06

    飲みたくて行きはしないが、待ち合わせや、時間つぶし(映画などの)に行く。別に金持ちって訳じゃないが、子供抜きで出掛けたり友達と遊ぶ時ぐらいそんなとこでお茶したいさ 。

    • 0
    • 187
    • まりお
    • KDDI-CA38
    • 07/11/25 21:26:56

    金持ちじゃないけど好きだからたまに行く。スタバがもったいない人はサーティワンももったいないのかな?

    • 0
    • 07/11/25 21:25:50

    やった~!コンビニで買っておいたスタバコーヒーキャラメル味が冷蔵庫にあったよ!

    • 0
    • 07/11/25 21:20:21

    スタバなんて山越えて3時間以上かかるわ…

    • 0
    • 07/11/25 21:16:33

    スタバ行きたいよ!キャラメルマキアートのキャラメルソース多めで頼んじゃう!

    • 0
    • 07/11/25 20:04:18

    コーマンさんこないね。
    私もスタバ好きだな。
    わざわざ行かないけど、買物途中に休憩するときは入るかな。
    確かに自販機よりは高いけど、カフェ入るよりはやすいよね。
    ドリンクだけで500円以上するところ多いし、スタバは手ごろだよ。
    コーマンさんは家で同じ味作れるって言ってるけど、わざわざいく人より、買物がてらの休憩とかが多いんじゃない?
    それなのに、家で同じ味作れるからって休憩もしないのかな?

    • 0
    • 182
    • 家からすぐだけど
    • KDDI-TS3C
    • 07/11/25 19:52:13

    高いからあんまりいかないよ

    コーマンさんはもうこないの?

    • 0
    • 07/11/25 19:36:31

    スタバ……………



    ないし………(泣)

    • 0
    • 07/11/25 19:31:02

    金持ちじゃないけど、しょっちゅう行く。
    チョコチャンクスコーンとサンドイッチのハムチーズが大好き(*´д`*)
    夏はマンゴーフラペチーノが大好きだった。

    • 0
    • 07/11/25 19:29:43

    ドライブスルーもあるしファーストフード感覚だよね。

    • 0
    • 178
    • タンブラー
    • KDDI-SN38
    • 07/11/25 19:27:59

    持って通ってる

    • 0
    • 177
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 07/11/25 19:24:56

    カラオケ行ってる間にこんなにレスが(笑)。

    • 0
    • 176
    • むー。
    • KDDI-SH31
    • 07/11/25 19:24:33

    スタバ・ドトール・タリーズがあるけど好きだから行っちゃう。ジュースとかあるし、美味しいよ(^ω^)

    • 0
    • 07/11/25 19:21:38

    もうDさん来ないのかな。この際だから何でも聞こうと思ったのに。スタバの全メニューの作り方とかさ。

    • 0
    • 07/11/25 19:20:03

    安くは無いと思うけど けっこう行く。ドーナツとか一緒に頼むとマックとかより高くなるよね。

    • 0
    • 07/11/25 19:17:27

    近くにスタバが全くない田舎者が来ましたよ

    • 0
    • 172
    • すごいね
    • P702iD
    • 07/11/25 19:16:13

    スタバでコーヒー飲むあたし に酔ってるだけって…
    誰も酔ってないかと…
    スタバは、マックやモスと同じ感覚じゃないのか??

    あと、コーマン博士のくだらないウンチクが笑えたわ

    • 0
    • 07/11/25 18:58:27

    店で飲んでる人たち見たらお洒落だな~と思う…
    お金もったいなくて我慢してるから(TT)

    • 0
    • 07/11/25 18:53:35

    カフェに入るより全然安いからファーストフード 感覚だよね。

    • 0
    • 169
    • (・◇・)
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/25 18:40:15

    週3、4回は行ってる。家からすぐそこ。

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ