花粉症で注射したことある方

  • なんでも
  • しほ
  • P900i
  • 05/03/14 10:32:12

いますか?タウンページで市内の耳鼻科に問い合わせしてるんですが、どこもやってないって言うんです(;T□T)ノ 何科になるんでしょう?また、埼玉県熊谷市近辺でやってる病院ご存じの方いたら教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • プラセンタ気になる
    • N02A

    • 09/02/02 22:35:06

    あげ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆう
    • KDDI-CA3A

    • 09/02/02 20:48:58

    そうなんですか!旦那にすすめてみようかな。私も注射したいけど授乳中だし…

    • 0
    • 09/02/02 17:12:39

    男性は確か大丈夫だった気がする。男友達がこの時期打ってるけど、なんともないし。親の知り合いの女性が打って、副作用で物凄くむくんで生理が止まってたよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゆう
    • KDDI-CA3A

    • 09/02/02 17:04:49

    プラセンタって何ですか?

    • 0
    • 09/02/02 13:45:21

    関係ないけどプラセンタで花粉症の症状が減ってる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゆう
    • KDDI-CA3A

    • 09/02/02 13:41:55

    男の人はうっても副作用でませんか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/03/15 00:22:50

    ↓そうなんですか( ̄□ ̄;)!! でももう明日行くみたいなんで…*~。~) どうもありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今時期打っても
    • P900i

    • 05/03/14 23:23:17

    遅いらしぃよ
    打つなら1月だって。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/03/14 23:17:59

    予約取れたそうです☆ いろいろ教えてくれてありがとうございましたm(__)m一応、副作用のことも伝え、飲み薬のことも教えましたが注射うちたいようなので本人に任せました(o^-')b

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/03/14 23:08:02

    内科か外科でうってくれます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひどい花粉症の者です
    • PC

    • 05/03/14 21:54:18

    ステロイド剤飲んでます。胃薬と他にもアレルギー予防薬を2種類。計4種類飲んでます。それから点鼻も。体中かゆくて蕁麻疹できるのと、ガチガチの鼻づまりでひどい頭痛とボーっとする感じと、眼のかゆみと止まらない涙に悩んでいた私も随分楽です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/03/14 14:09:00

    レスありがとうございます(☆ω☆) ホルモン剤なんですかぁ…実は友達がひどい花粉症で仕事にならないから打ちたいって言ってて変わりに調べてたんですよ*~。~) あまり体に良くないって伝えますね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/03/14 14:07:57

    レスありがとうございます(☆ω☆) ホルモン剤なんですかぁ…実は友達がひどい花粉症で仕事にならないから打ちたいって言ってて変わりに調べてたんですよ*~。~) あまり体に良くないって伝えますね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/03/14 13:11:24

    花粉症の注射は副腎皮質ホルモンですよ。
    安易に受けたり接種する医者や患者がいるけど、副作用もあるからすすんで受けたり摂取してはいけない・ってテレビでやってました

    • 0
    • No.
    • 1
    • 岩槻だったら
    • KDDI-KC32

    • 05/03/14 12:53:33

    あるけど、女の人はやめた方がいいよ!あれってホルモン剤の注射だから副作用で顔腫れるよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ