アクキンについて!!詳しい方!

  • なんでも
  • SH902iSL
  • 07/11/25 11:23:41

私の携帯はアクキンになりました。
FOMAカードを変えればまた使えますか?
アクキンになった理由はわからないんです。暴言はいた覚えもないですが、覚えがあるのは生活保護ん不正受給してる人に文句言ったことです。
FOMAカードを変えれば携帯識別番号は変わりますか?先日携帯を修理に出して電池、電池カバー以外は全て取り替えたのに、まだ書き込みできません。この携帯は妹のです(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/11/25 14:48:23

    アクセスして見ることはできる。
    書き込みができない

    • 0
    • No.
    • 23
    • アクキン
    • KDDI-SN39

    • 07/11/25 14:41:41

    アクセス禁止
    じゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38

    • 07/11/25 14:41:04

    レスしたり、トピが立てられなくなる事だよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • あくきん
    • N903i

    • 07/11/25 14:40:06

    あくきんって何?誰か教えて

    • 0
    • No.
    • 20
    • あたし
    • D902i

    • 07/11/25 13:05:29

    1回悪禁なったことあるけど、FOMAカード入れ替えたらレスもトピ立てもできたよ~

    • 0
    • No.
    • 19
    • 2回目なら永久じゃん
    • N902i

    • 07/11/25 12:59:31

    修理したって固体識別番号とか変わらないんだから、アク禁が解けるわけないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • SH902iSL

    • 07/11/25 12:13:33

    沢山のコメントありがとうございます。
    今まで使っていた携帯はありません。やはり携帯買い変えるしかありませんよね。私は今回アクキンになって半年です。管理人は二回目だと言ってます。前は書き込むをまったくしなかったので、アクキンになりようがないのですが。だから永久ですよね?
    やはり携帯買いかえですか。。修理の時に携帯をほとんど変えたのに何故使えないのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • VIPに
    • KDDI-TS3D

    • 07/11/25 12:05:13

    ならなきゃいいだけ

    • 0
    • 07/11/25 12:03:37

    新規で買い変えれば、VIP登録できるよ。

    FOMAカードを変えただけじゃ意味ないよ。個体認識番号が変わらないから、登録時に引っ掛かるよ。

    機種変しても一緒。
    どうしてもと言うなら、携帯を買い換えだね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-TS3D

    • 07/11/25 11:57:18

    永久悪禁だけど機種変したら書き込める
    VIPにはなれなかった

    • 0
    • No.
    • 14
    • SH902iS

    • 07/11/25 11:56:26

    DoCoMoはFOMAカードそのままでも機種かえたら大丈夫だから前使ってた携帯にカードさしてみたら?
    まあアドレス一緒だからVIPにはなれないだろうけどステなら十分だろ?

    • 0
    • 07/11/25 11:51:50

    アクキン1日で解けたよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 本当必死すぎて恐いわ
    • N902i

    • 07/11/25 11:43:47

    管理人に謝ったって無駄だから。最低2週間、長くて1ヶ月とか2ヶ月。永久もあるけど。
    アク禁になるような暴言を言った主が悪いんだから、おとなしく待ちな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • こぉたω(*^艸^*)2人目待ち
    • D904i

    • 07/11/25 11:41:50

    前使ってたFOMAの携帯持ってないの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 必死だね
    • KDDI-KC38

    • 07/11/25 11:36:56

    我慢できないの?ママスタ中毒だね(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • F903i

    • 07/11/25 11:35:41

    買ってまでやる程面白くないじゃん

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902iSL

    • 07/11/25 11:32:43

    ありがとうございます。
    白ロムとはなんでしょうか?それを買えば使えますか?値段は?質問ばかりですみません。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 我慢
    • KDDI-CA38

    • 07/11/25 11:31:40

    しなよ

    あたしも1ヶ月我慢したぜ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • F904i

    • 07/11/25 11:30:26

    すみませんでしたって言ってごらん?解いてくれると思うよ。
    FOMAカード買うより白ロム買った方よくない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH902iSL

    • 07/11/25 11:28:42

    問い合わせしました(>_<)
    やはり暴言とは言っていました。不特定多数の人が見ているので多少の誤解もありますが。と言う話でした。生活保護トピでトピ主が通報したっぽいです。
    ですので諦めてFOMAカードを買おうかと。買ったら使えますか?あっ遅くなりましたがありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 玉(℃゚`&#x{11:F8F6};)党
    • SH904i

    • 07/11/25 11:27:29

    携帯の本体変えたら書き込めると思う

    • 0
    • No.
    • 3
    • D902i

    • 07/11/25 11:25:45

    自分の携帯から管理人に問い合わせれば、なんでアクキンなったか教えてくれる


    FOMAカード変えてまでやりたいか?ママスタ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SH33

    • 07/11/25 11:24:44

    アクキンにはなった事ないけど事務局にメールはしたの?何もしてないって(´ω`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 元締めに
    • KDDI-CA38

    • 07/11/25 11:24:39

    連絡したら??
    覚えがないんでしょ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ