旦那さんの浮気を見て見ぬ振りしてる方いますか?

  • なんでも
    • 37
    • トト
      05/03/16 12:06:20

    パイプカット、だいたいわかりました!ありがとうございました。でもわざわざ手術までする方はなぜ?だろうと思います…。みなさんはだいたい、メールなどの事実を見ていても何も言ってないのですね。たぶん何度も出かかっているんじゃないかと思います。わかってもらえるなら言いたいですよね。私はもしメールを見た時は言ってしまいます。でも言う前までは、言わないでおこうと思っているのに。どうしてもやめて欲しくて旦那の顔を見ると言わずにはいられなくなってしまいます。私が我慢してる時は確実な証拠がない時です。おかしいなって思う事が多々あって。そうゆう時は、絶対とゆう確信がないから、聞きたくてもなるべく我慢しています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ