終極痩身飲んでる人&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 質問
    • N903i

    • 07/11/23 23:02:44

    注文して何日くらいで届きますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • まぁ
    • F902iS

    • 07/11/23 23:17:24

    あたしも一昨日注文しました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N904i

    • 07/11/24 02:48:32

    質問さん。
    振込み後3日位です&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    まぁさん。
    届いたら一緒に頑張りましょう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • MD主
    • KDDI-TS3E

    • 07/11/24 03:28:17

    こんばんわ。

    終極私も頼みました★

    MDの効き具合によっては併用も考えてます。

    危険を伴うのも覚悟の上です…(^^;)


    ちょくちょく寄らせて下さい(^^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆー
    • D902iS

    • 07/11/24 17:58:47

    初めまして&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};良ければ仲間に入れて下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8A4};
    本物かどうか分からないんですけど、私はヤフオクで購入しちゃいました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};なので効果あるかは謎です‥&#x{11:F9C7};
    ちなみに昨日から飲み始めました&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};&#x{11:F99A};今のところ何の副作用も無く食欲が抑えられてます&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 6
    • …全くいつもと変わらない
    • N904i

    • 07/11/24 19:43:21

    なんでだろ…
    初日からみんな食欲なくなるの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • まぁ
    • F902iS

    • 07/11/24 21:10:42

    朝から見てたんだけど、朝飲んでその日には食欲なくなるって言ってましたよ。私が注文したの、明日あたりに届きそうです。飲んだら報告しにきます!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゆー
    • D902iS

    • 07/11/25 09:12:19

    私は飲んだ日からすぐに食欲抑えられてます&#x{11:F995};&#x{11:F8A4};ヤフオクで安くで買ったので本物か分からないんですが‥&#x{11:F9C7};
    朝はなるべくしっかり食べてます&#x{11:F995};間食はまったくと言って良い程無くなりました&#x{11:F999};&#x{11:F99A};
    体重的には2日でー1.6キロ減りましたが、体脂肪が1%しか減ってないので痩せたとは言えません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    食べる量がかなり減ったので、体重が減っただけかもです‥&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-ST32

    • 07/11/25 21:49:30

    初めまして☆ぁたしは11月6日から飲んだり飲まなかったりで明日1箱無くなります。良かったら仲間に入れてください(^^)スタート時は60.8kgで今は57kgです♪

    ところでMD主さん、終極と他の薬やサプリは兼用しちゃいけませんよ(-.-;)終極は薬なので成分自体が強いので、他のと兼用すると、死に関わる不整脈などの症状が出ますよ。痩せたい気持ちは分かります。覚悟の上と言いますが、死に関わった時、子供と離れる覚悟はできてるんですか?子供と二度と会えない覚悟はできてますか?

    長文ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 10
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/25 22:20:07

    私も仲間に入れてください。全般のトピみて注文しました。明日の昼に届く予定です。なので明後日から始めます。よろしくお願い致します(^3^)/

    • 0
    • No.
    • 11
    • もも
    • SH903i

    • 07/11/25 22:42:17

    私も仲間にいれて下さい&#x{11:F8F5};注文したばかりなので届くまでに時間かかりますが&#x{11:F9AB};私もヤフオクで購入したんですがヤフオクで購入されたかた,どこの業者で購入されたか教えて下さい&#x{11:F99A};本物が届くか不安です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 12
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/25 22:58:12

    2日目64.4キロ。

    初日は体重計ってない…

    食欲なくなるというか、食べなくても大丈夫って感じですよね?
    食べ物見たら食べたくなるし、効いてないかな?
    副作用は便秘のみ。
    みんなは食べたくなくなるのかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/26 00:28:55

    私は天空で頼みました。
    青箱です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/26 09:32:09

    朝起きて飲んで朝食食べました。
    今計ったら64.6キロ!

    私は終極飲んですぐ朝食食べる感じなんだけどみんなは朝食前どれくらい前に飲む!?

    • 0
    • 07/11/26 11:24:45

    おはようございます☆魔の3連休はリバしてしまいました(泣)57kgから58.4kgに…(泣)でも朝朝はかったら57.8kg。増えたり減ったり。体重増えたので今日は終極飲みました♪

    まみむサン、終極は朝食20分前が効果的ですよ☆朝食支度する前に飲んで、朝食作って…ってやると皆で朝食食べれるし良いんじゃないですか?
    ぁたしは、まず朝起きてトイレ行ってから体重はかります。体重変わりなかったり増えてたりしたら終極飲んで、それから朝食の支度。朝食できたら皆で温かいのが食べれます(^^)

    • 0
    • No.
    • 16
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/26 15:03:05

    ありがとう~20分前かぁ~
    やっと便がでたよ。

    副作用ないからいいけど効かない

    • 0
    • No.
    • 17
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/26 15:58:40

    思っていたより早く届いたので、今日から飲みはじめました。
    黒と緑のカプセルが、なんともあやしい気もしますが…  
    頑張ります

    • 0
    • No.
    • 18
    • 琴子
    • KDDI-SH31

    • 07/11/26 22:01:35

    はじめまして!明日から飲みますが、ちょっとドキドキです。皆さんは毎日飲んでますか?便秘薬との併用もありですかね?

    • 0
    • 07/11/26 22:18:44

    初めまして☆私も今日から飲み始めているのですがみつきさんにお聞きしたいのですがヒアルロンサンやコラーゲンのサプリもだめでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 20
    • まぁ
    • F902iS

    • 07/11/26 22:35:03

    今日から飲み始めたんだけど、食欲はなくなりますね!喉も渇いて水やノンカフェのお茶をかなり飲んだらなんだか昨日より太った(;´д⊂)
    痩せるか心配(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/26 22:37:34

    63.8キロ。
    他のサプリとの併用は購入サイトにお問い合わせしてみるといいですよ。
    私は漢方の便秘薬なら良いと言われましたよ。

    • 0
    • 07/11/26 23:55:40

    なんか、主じゃないのにデシャバってしまい主サンこめんなさい。
    基本的に“薬”って付く物は兼用×ですよ。ヒアルロン酸やコラーゲンのサプリは1日どれくらいの量飲みますか?1粒何グラムとか配合されている成分量とか詳しく教えてください。

    • 0
    • 07/11/27 08:54:36

    昨日から終極始めました★
    仲間に入れて下さい。

    副作用は喉の渇きぐらいです。

    スタート☆62、0・34、2

    2日目☆61、0・33、7

    1日で1キロも減っていたのでビックリです(^O^)

    • 0
    • No.
    • 24
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 08:58:58

    朝64.8。
    今日はみつきさんが教えてくれたみたいに薬飲んでまだ朝食とってません。

    あさん!初めまして!
    1日1キロペース♪うらやましい…
    私なんていったりきたり…

    • 0
    • No.
    • 25
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/27 09:10:22

    今日で二日目です。
    今のところ副作用はありません。体重は400グラム減ってました。
    朝の食欲ないんですけど、無理しても食べるべきなんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 09:11:42

    間違えました。↓

    朝64.6キロ体脂肪36%
    とりあえず1ヶ月頑張ってみます。

    今日から朝は野菜か果物ジュース、間食なし、昼は、野菜か果物ジュースとサラダ、夜はサラダとおかず少々にします。
    今までが暴食だったので少しずつ減らすだけでも効果あると思うんで。

    • 0
    • No.
    • 27
    • すみません
    • P902iS

    • 07/11/27 11:09:08

    あの 余計なお世話かもしれないんですが 朝からでこの薬は 体によくないと書き込みがあったのですが。。。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/27 12:05:20

    食欲ないので、一応カロリーメイト1本食べました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • NG
    • KDDI-TS36

    • 07/11/27 12:38:06

    亡くなった方もいる危険な薬品ですから、止めた方が良いと思います(>_<)

    • 0
    • 07/11/27 13:12:09

    肝機能やられるよ‥

    • 0
    • No.
    • 31
    • うん
    • SH904i

    • 07/11/27 13:49:26

    これダイエットの公式サイトで危険なサプリとして載ってたよ。

    • 0
    • 07/11/27 14:17:29

    ここでも荒れるのかよ。。。
    たるい。
    もう来ません。

    • 0
    • No.
    • 33
    • すみません
    • P902iS

    • 07/11/27 15:09:50

    やっぱり 危険なんですよね!! 主さんとここにレスしてた方々 危ないみたいだから やめた方がいいですよ!

    • 0
    • No.
    • 34
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/27 20:59:54

    もう誰も来ないのかな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 21:13:23

    夜64.4キロ。

    • 0
    • 07/11/27 22:20:54

    昨日から飲み始めて食欲がなくなって、あまり食べてないのに全然体重が減らない&#x{11:F9D3};
    水分は2リットル位飲んでるんだけど…

    • 0
    • No.
    • 37
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 22:26:59

    舞さん初めまして。
    私は水分少なくて痩せなかったみたいです。
    今日かなり水飲みまくてます。
    風呂上がりがさっきの体重で今計ったら64キロ。
    キーワードは水と有酸素運動みたいです。

    • 0
    • 07/11/27 22:31:03

    水分がまだ足りないんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};
    あと運動ですね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    もう少し頑張ってみます&#x{11:F9A9}; ありがとうございます!
    また報告しますね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/11/27 22:36:15

    さっき測定したら体重60、6キロ 体脂肪32、8%になってました★

    2日目にして体重-1、4キロ 体脂肪-1、4%です。

    • 0
    • No.
    • 40
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 22:49:51

    舞さんたぶんそうだと…。今日購入したお店に痩せないとメールで相談したら、終極飲んで15~30分後に朝食をとって、1日2~3リットルの水かお湯をのんで20分位有酸素運動して下さいって。 有酸素運動ってなんだろう?
    あさんすごい!

    • 0
    • No.
    • 41
    • (´・ω・`)
    • F902iS

    • 07/11/27 22:53:39

    有酸素運動するなら、そんな危険な薬を飲まなくても痩せられるよ?

    • 0
    • No.
    • 42
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/27 23:15:55

    顔文字さんありがとうございます。有酸素運動ってどんな運動ですか?

    • 0
    • No.
    • 43
    • (´・ω・`)
    • F902iS

    • 07/11/27 23:41:09

    有酸素運動は、その名の通り酸素を体に多く取り込む運動だよ。
    ウォーキングやエアロビが代表格かな。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/28 01:09:58

    今日は喉乾いて、お茶を2L以上飲みましたが、お茶はダメなんでしょうか?やっぱり水がいいんでしょうかねぇ?

    夜ご飯、あまり食欲無いんだけど、旦那と一緒だと無理して食べてしまう(T_T)
    それでも、いつもよりは小食です。間食もなくなりました。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 琴子
    • KDDI-SH31

    • 07/11/28 06:36:42

    昨日から飲み始めましたが、本当に食欲落ちますね!

    寝る前に少し食べちゃったので半身浴してから寝ます。
    仕事で昼夜逆転なんで…

    • 0
    • No.
    • 46
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/28 08:01:59

    3日目の朝です

    昨日より0.6キロ(トータル1キロ)減

    • 0
    • No.
    • 47
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/28 09:22:56

    顔文字さんありがとう。

    恭子さん、お茶を飲み過ぎるとむくみが出るみたいですよ。

    今少し便が出ました。快便じゃなくなったし夜中目が覚める。
    63.8キロ、35.9%

    • 0
    • No.
    • 48
    • まみむ
    • N904i

    • 07/11/28 09:46:18

    恭子さん、全く食べないと終極止めたらリバするみたいです。
    サラダ、朝か昼にたんぱく質、野菜ジュース、果物100%ジュース、魚《カルシウム》などはきちんと取らないと。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 恭子
    • P701iD

    • 07/11/28 13:59:54

    まみむさん、詳しく教えてくれてありがとう。野菜ジュースとかフルーツジュースも買ってきます(@^^@)今日からは水飲むようにしています。
    リバウンドしちゃったら嫌です(>_<)有酸素運動も頑張ります。

    • 0
    • 07/11/28 17:59:08

    昨日から痩せ初めてトータル1.8キロ痩せました。今日は少し歩きました!

    • 0
1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ