終極痩身飲んでる人&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/27 11:31:01

    以前飲んで5キロ痩せましたが
    年々リバウンドしてしまいました。今飲んでる人いますか?

    • 0
    • 10/10/15 17:29:32

    みーさん痩せましたか?
    私もあと7キロ痩せたいので買おうとおもってます。赤と青どっちがいんですかね?
    恥ずかしながら155センチ、45キロです(ノД`)

    • 0
    • 10/10/15 07:59:09

    いま飲んでる方いますか?

    • 0
    • 09/02/03 16:24:18

    ま、所詮他人事だからどーでもいいけど周りに迷惑かけないようにね。


    もう病気で精神おかしいから他人のいう事には聞く耳持てないだろうし。

    • 0
    • 09/02/03 14:53:04

    そうですよね・・・
    おかしいですよね・・・
    けど注文しちゃったので飲みます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 09/02/03 14:11:25

    薬飲む前に精神科か心療内科行った方が…

    すでに病気だね。

    • 0
    • 09/02/03 12:50:16

    食べること、食べ物に対する異常な執着をなくしたいんです炅
    ストレスを感じた時にご飯をたべると何にも考えられなくなって普通じゃおかしい量を食べ続けてしまい、ハッと気付いて嘔吐したり、、、
    ここ数年、食欲がない感覚を忘れてしまったので、このカプセルでその感覚に慣れて、それからカプセルをやめて健康的にダイエットして素敵になりたいんです&#x{11:F961};
    体脂肪は少ないけれど体重は今47あるし決して痩せすぎではありません&#x{11:F999};
    一般的な普通体型だと思います&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 09/02/03 00:18:51

    やめなよ。やせたい病気なの?それ以上痩せたら魅力ないよ。何より体壊すから

    • 0
    • 09/02/02 22:47:54

    はじめまして&#x{11:F961};
    赤箱を今日注文しました&#x{11:F9CE};過食とチューイングで太ってしまい、どうしても過食症を治したくて、、、
    みなさんの書き込みで勉強させて頂いて副作用は覚悟してます&#x{11:F9D1};
    来週は生理だと思うので終わってから開始するつもりです&#x{11:F962};
    今は156㌢47㌔体脂肪15㌫・・・
    筋トレとストレッチをしつつ5キロは減らしたいです&#x{11:F961};
    効果が上がるコツとか何かあったら教えてください&#x{11:F9CE};
    宜しくお願いします&#x{11:F98B};

    • 0
    • 09/01/19 10:07:15

    痩せましたか ?

    • 0
    • 09/01/05 10:20:06

    皆さん痩せましたか?

    • 0
    • 595
    • &#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ДлёяД&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    • F905i
    • 08/10/12 23:00:26

    赤…です。

    結構続けて飲んで痩せました。3箱位かな…。

    今もたま~に飲んでます!

    • 0
    • 08/10/10 10:08:29

    私は赤飲んでる。
    皆さん痩せましたか?
    体調は私は大丈夫です。

    • 0
    • 08/09/29 05:59:54

    その後どぉですか?
    私は体調不良になりました

    • 0
    • 08/08/06 19:51:50

    あげ

    • 0
    • 08/07/20 18:15:27

    皆さんが飲んでるのは赤と青どちらですか?

    どちらが効き目ありますか?

    • 0
    • 08/07/13 16:27:50

    明日から再開しようと思います&#x{11:F995};今飲んでる人いますかぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 589
    • &#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ДлёяД&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    • F905i
    • 08/07/05 16:06:49

    たまに飲んでますよ♪♪

    今までに3箱飲んだかな?多分5キロ位痩せたと思います。

    リバウンドもしないし、元に戻れて良かったです☆☆

    後1箱あるので、チョコチョコ飲みながら‥様子見です!


    私の友達は全然効果なくって、人によってやっぱり違うんですね~!

    • 0
    • 08/07/05 09:17:37

    誰かいませんか?現在56.2㌔です&#x{11:F9A0};風邪がかなり長引いたので一旦やめて又飲みはじめました&#x{11:F995};今6日目です&#x{11:F99B};57.4㌔からスタートしました&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 587
    • マイナス6
    • SH905iTV
    • 08/06/13 10:15:34

    6箱飲んで、最初はじわじわしか減らず~やっぱだめか…と思ったけどもったいないから飲んでたら、3箱飲み終わるくらいから減りがよくなりました!お腹が減らなくて、のどがかわくから炭酸ジュースがのみたくて毎日コーラばかり飲んでてかなり体に悪いこともしましたが…これから食生活改善してキープしたいです!かなり体が薄っぺらになりましたよ(笑)
    46キロ→40キロ(6箱)

    • 0
    • 08/06/09 17:07:39

    飲み終わってから1ヶ月たつけど、特にリバウンドとかはありません。
    生理もちゃんときてます。胃も小さくなってるし、食生活に気をつけてればリバウンドはしないと思います。頑張って下さい!たくさん水分とるのがいいですよ!あと、私も舌が痛くなったのでよくあめを食べてました。

    • 0
    • 08/06/02 00:57:18

    もうほぼ生理終わったので明日(今日)から又飲みはじめます&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 08/05/29 16:39:37

    こんにちわ測ったら56、7でした生理でも減るんですね私は口の中の乾燥で舌が痛くなって今日は飲んでません

    • 0
    • 08/05/29 09:42:34

    身長高いですね&#x{11:F995};いいなぁ&#x{11:F994};体重56、8㌔です&#x{11:F9A0};全然食べてないから生理中でも体重減ってます&#x{11:F8F5};早く生理終わってほしいよー&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/05/28 18:02:48

    私は162センチです明日で1シート終わります3㌔くらいは痩せたかな

    • 0
    • 08/05/28 08:40:15

    朝昼食べてないんですか&#x{11:F9AB};とにかく痩せるの頑張りましょ&#x{11:F991};&#x{11:F9D0};終極さんは身長何㌢ですか?私は155です&#x{11:F9FA};昨日イライラで過食してしまいました&#x{11:F9AC};でも体重増えてませんでした&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};57、6㌔&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 08/05/27 21:53:02

    毎食は食べてません朝昼抜いて夜おかず食べてます

    • 0
    • 08/05/27 20:52:22

    終極さんは毎日普通に食事してますか?間食はしてませんか?

    • 0
    • 08/05/27 16:05:27

    布さん届いたんですね私は昼測ったら久々に56キロ台にちょっと感動しました今日で8日終了です布さん生理ですか届いたばかりで残念ですよね私ももうきそうなのにこないです逆に不安

    • 0
    • 08/05/27 10:16:43

    ちょっとバタバタして書き込めなかったです&#x{11:F9AC};届きました&#x{11:F99F};飲んで昨日で3日目で57、8㌔です&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};昨日生理きちゃったので今日からお休みです&#x{11:F9C7};食欲本当におさえられますね&#x{11:F9AB};だからあまり食べてません&#x{11:F8A4};リバウンドちょっとこわいな&#x{11:F9D0};終極さんも減ってるんですね&#x{11:F9CF};でも喉のかわきが…&#x{11:F9AC};まぁ仕方ないですよね&#x{11:F997};食べたのに減ってるってすごいですね&#x{11:F994};私本当にあまり食べてません&#x{11:F9A5};少し食べるのこわいです&#x{11:F998};

    • 0
    • 08/05/25 20:45:50

    経過報告★57、9 外食やお祝いごとがありご馳走食べたのに…痩せてました 安心布さんはもうそろっと届いたかな

    • 0
    • 08/05/23 06:51:52

    3日目→58、4キロ とりあえず2キロ減りました昨日はお好み焼きを食べに行ったのに増えてなかったひとまず安心

    • 0
    • 08/05/22 15:19:03

    なかなか60㌔の壁から抜け出せないんだよね食事制限がきつくてでも終極は食欲減退するから食事制限が楽です今測ったら58、3㌔ トータル2、1 リバしないように頑張らないと 布さんは生理開けスタートですか私もすぐきそうなので中断になってる間が怖いです届くのが楽しみですね

    • 0
    • 08/05/22 10:46:00

    私も60㌔くらいです&#x{11:F9FA};体重まで似てますね&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};副作用便秘ですか&#x{11:F9AC};またまた減っててすごいですね&#x{11:F9CF};生理が25日くらいにくる予定なので生理前には無理っぽいです&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};なのでウォーキングや食事制限飲むまでに頑張ります&#x{11:F9D0};今日60、0㌔です&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 08/05/22 10:33:43

    またまた減ってました朝58、8キロ 食べても減ってました 布さんも生理前に始めたいですよね私は一週間くらいで届きました副作用はやっぱり便秘かな 動悸はなくなりました

    • 0
    • 08/05/21 21:01:52

    今日まだ届かないです&#x{11:F9A5};1、3㌔も減ってるんですか&#x{11:F995};すごーい&#x{11:F991};10㌔増似てますね&#x{11:F9A0};元の体重に戻りたい&#x{11:F9D0};本当にきくんですかねぇ&#x{11:F8A4};心配&#x{11:F998};リバウンドもこわいですよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};特に私過食症だから&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/05/21 19:00:24

    ★経過報告★2日目60、4→59、11、3㌔減ってました 本当に食べたいけどすぐおなかがふくれて凄い少食なのに…沢山食べたような気分です朝→ホウレン草のおひたし昼→ごはんと卵 夜→パスタサラダと焼売2コと味噌汁 食べないとやばそうなのでちょっとでも食べてます。

    • 0
    • 08/05/21 13:00:20

    布さんもうすぐ着くんですね私も旦那には内緒で買いましたそして生理まであと少し10㌔増量といい…状況が似てますねあちこちサイトを見て購入したから自分もあんなに痩せれるのか正直不安です

    • 0
    • 08/05/21 10:09:07

    私はまだ届いてないの&#x{11:F9AC};今日あたり届くと思う&#x{11:F995};0、7㌔すごい&#x{11:F99A};私も早く届いてほしいけどもうすぐ生理だから飲めなくなるなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    • 0
    • 08/05/21 10:02:44

    布さんはじめまして私も一年で10㌔太りました昨日から終極を取り入れたので一緒に頑張りましょ 副作用とかないですか?私は初日は動悸がしたのですが今日はなんとも食欲が抑えられてとてもいいです眠れないこともなかったです。体重は0・7減りました

    • 0
    • 08/05/21 00:32:38

    やたら必死なのが笑ける。プッ。

    • 0
    • 08/05/20 23:28:13

    やはりデブスがでかいのは体だけ、、、
    やわらかいのは脂肪だけ、、、頭カチカチ
    かなりイタイデブに無駄な時間をさいてしまって残念ですサヨナラ

    • 0
    • 08/05/20 22:43:02

    一緒に頑張りましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私は赤頼みました&#x{11:F9A0};
    明日か明後日には届きます&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    私は過食症になってしまい一年で10㌔太りましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9A1};
    なので最終手段でこれに手をだしました&#x{11:F8A4};&#x{11:F9C7};
    旦那には内緒で&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 563
    • ぷっワラ
    • KDDI-TS3B
    • 08/05/20 19:48:05

    ↓ムキになってるところがア・ホ くさっ(笑) 美容体重がどうだか知らないけどおばさ~んいちいちそんなの注意して面白い?暇つぶしですか?

    • 0
    • 08/05/20 18:31:45

    自己責任ならいちいち仲間を探さず自分一人でやったらどうかね?なぜ仲間を募集するの?
    ちなみに他サイトでほんまに片目失明してたよ。他にも色々大変なことになっちゃったみたいやけど、、、まーアンタがどーなろうが私に関係ないうえに太ってるとか嫉みとか発言がいちいちちっちゃいんだよね。おかげさまで運動で今美容体重まであと一キロだよ。ごめんね~

    • 0
    • 561
    • N902iS さん
    • KDDI-TS3B
    • 08/05/20 17:36:50

    批判するわりにはいちいちチェックしてますね…あなたも太ってる方ですよね?買えない僻みですか? みんなリスクや副作用は自己責任と考えて買ってるわけだから荒らさないでください。

    • 0
    • 08/05/20 16:15:21

    友達がシャ○で痩せてた。
    て事は成分同じなのかな?危ないよ…。
    一生その薬のまないといけないのでは?

    だってシャ○してた子
    やめたら太ってた…

    やめたらリバするんじゃないの?

    • 0
    • 08/05/20 15:54:10

    楽して痩せようって魂胆なんだからアンタが頑張ることは何もないだろ。もう子供は生まないんだよね?

    • 0
    • 08/05/20 10:37:04

    飲んで痩せるなんて危なくないの?

    • 0
    • 08/05/20 10:30:20

    このスレを見て購入しました 赤と青を購入届いたら始めるつもりですまだ頑張って飲んでらっしゃる方いましたら情報交換しながら一緒に頑張りませんか?

    • 0
1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ