結構衝撃ニュースでした。

  • ニュース全般
  • ころん
  • PC
  • 05/03/13 23:05:42

外国で(多分アメリカ?)男の子二人の兄弟がオモチャの取り合いで喧嘩になり、4歳のお兄ちゃんが弟にオモチャを取られて腹が立ったから、母親のバッグに入ってることを知っていた銃を出して、弟の頭部を打ったんだとか。弟は重体。このニュース見た時、恐怖でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ぁぃ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/16 22:53:50

    お兄ちゃん、両手に紙袋つけられてガムテープで手出ないように巻かれて警察に連れられてたね。何もわかってないのに、かわいそぅ…。

    • 0
    • 05/03/16 22:17:53

    そうなんですか~。お兄ちゃんが自分のしたことをわかっていたら4歳にして人生崩れていくかもって思ったけど、わかってないならまだいいかも。誰でも銃を持っていい国なんて住みたくないですわ。

    • 0
    • 05/03/15 10:42:41

    ↓↓お兄ちゃんもかわいそう・・・。

    • 0
    • 05/03/15 00:23:32

    おかぁさんは、最近近所で強盗?とかがあったから、護身用に銃持ってたらしいですよ。 怖い世の中ですね~

    • 0
    • 10
    • お兄ちゃんは
    • KDDI-HI31
    • 05/03/15 00:03:07

    弟はどこに行ったの?と自分のしたことをよく理解してないと…モデルガンとの区別がついていなかったと…

    • 0
    • 05/03/14 22:17:39

    オモチャの取り合いじゃなくて、弟にオモチャを投げられたことに腹が立ったみたいですね。お兄ちゃん。母親のバッグに銃が入ってることが怖い・・・。

    • 0
    • 05/03/14 12:59:10

    親の責任だけど・・・んな、治安が悪い国も悪い!!
    んで、日本もヤバイ(→o←)ゞ

    • 0
    • 7
    • すごい!
    • KDDI-HI33
    • 05/03/14 01:37:19

    目が覚めた!!子供の兄弟ゲンカにピストル…ママもちゃんと隠しておいてよ(T_T)

    • 0
    • 6
    • ホント?
    • N900iS
    • 05/03/14 00:53:17

    怖すぎる!まだ4才なのに…

    • 0
    • 5
    • お兄ちゃんは
    • KDDI-KC31
    • 05/03/14 00:37:16

    銃をこめかみに当てて撃ったんだって。

    • 0
    • 4
    • 見ました!
    • N900i
    • 05/03/14 00:31:09

    旦那と「よく使い方わかったよね。親が教えたのかな?」と、驚きながら話してました。恐いなぁ~

    • 0
    • 3
    • ゴリ
    • N505i
    • 05/03/14 00:27:13

    マジ!?ビックリです(>_<)

    • 0
    • 05/03/13 23:15:16

    親の責任。かわいそうに。

    • 0
    • 1
    • ((( ;゚Д゚)))
    • SH900i
    • 05/03/13 23:10:28

    マジっすか!?それ、怖いよ(>_<)銃が人殺せる物って分かってたんだろーか…怖いねぇ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ