長野県の・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • *ハル* 
    • KDDI-KC32
    • 05/03/26 10:49:49

    私は最初花岡医院に通ってました!花岡先生いい先生ですよ(*>ω<vv看護士サンや助産士サンもみんな優しくて良かったです(*≧m≦)ただ私は緊急帝切で厚生病院に転院しましたが…Σd(≧δ≦*)厚生病院には花岡先生の息子サンがいてこっちの花岡先生もすごくいい先生で花岡先生の日はすごく混むらしいですよ!

    • 0
    • 6
    • ママ③年生
    • V602SH
    • 05/03/24 02:55:24

    私は厚生ですよ。知り合いの看護婦さんがいるのでー

    • 0
    • 5
    • M.D
    • N900iS
    • 05/03/17 21:54:16

    市役所わかります&#x{11:F995}; ありがとうございます&#x{11:F9A4}; いってみたいとおもいます&#x{11:F8A4};ママ三年生さんはどこで出産なさったのですか?

    • 0
    • 4
    • ママ③年生
    • V602SH
    • 05/03/17 21:22:13

    小諸の市役所わかりますか? 市役所の横の道を商店街の反対に向かって十字路の角にあります。駐車場は十字路を右折して左側に花岡医院って言う看板があるので

    • 0
    • 3
    • M.D
    • N900iS
    • 05/03/16 22:12:12

    小諸に個人の産婦人科あるのですかぁ?できればしりたいのですが、どこらへんですか?

    • 0
    • 2
    • ママ③年生
    • V602SH
    • 05/03/15 21:25:15

    小諸にありますよー
    あと斉藤さんは確か今年から婦人科のみで産科はやってないはず!小諸の知りたいなら教えてあげますけど

    • 0
    • 1
    • もりもり
    • KDDI-SN31
    • 05/03/15 14:45:16

    佐久市は岩村田に看板あるの見ましたよ。あとは野沢ら辺に斉藤さんって有名ですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ