旦那がトラック運転手の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • さあや
    • N700i
    • 06/01/07 13:48:02

    よかったら仲良くしませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 17
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/15 19:51:11

    誰かいませんかぁ~?

    • 0
    • 16
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 20:22:27

    ゆうさん、ははじめまして~!(^o^)/ どこに住んでるんですか~? ななさん、私は37週ちょいで~す!まだ赤ちゃんはよく動いてますよ~

    • 0
    • 05/03/14 19:39:17

    みなさんはじめまして★私も仲間に入れてください!
    うちの旦那は4㌧トラック乗ってます!

    • 0
    • 14
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/14 18:41:41

    ヒメサン今何ヶ月ですか?

    • 0
    • 13
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 17:01:26

    本屋に行ってきましたぁ~V(^-^)V今はスカパー見ながら御飯の仕度をしてま~す。えらくお腹が張るので少しコワイのですが…

    • 0
    • 12
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 12:11:35

    たしかに家事は手抜きできるから楽な時もありますよね~V(^-^)V ちなみに私の旦那は、今は名古屋に行ってて明日帰ってきま~す!たぶん次は関東行きかな…

    • 0
    • 11
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/14 12:01:11

    あ~懐かしぃ(*^-^)私もたまひよこっこ買ってたょ(*^o^*)もう少ししたらダンナが帰ってくる今日は夕方出発の大阪行きだって…(@_@)

    • 0
    • 05/03/14 11:58:16

    私は、仕事してるから、居ないと寂しい反面、家事の手抜きが出来て、楽なときもあります。仕事するまでは、いつ帰って来るかばっかり考えてたけど、仕事してから気分的にも楽です。

    • 0
    • 9
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 11:29:19

    ななさん、こんにちは(^o^)/さっきまでゴロゴロしてましたぁ~今日はたまごくらぶが発売なので本屋にでも行こうかなo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 11:28:53

    ななさん、こんにちは(^o^)/さっきまでゴロゴロしてましたぁ~今日はたまごくらぶが発売なので本屋にでも行こうかなo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/14 10:12:01

    おはよ(^-^)ウチは5才と3才のチビがいるから今は寂しくないけど一人目妊娠中とか産まれてしばらくは寂しかったよ。些細な事で電話したりしてたし…(^o^;)

    • 0
    • 6
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/14 09:47:32

    マチさん、はじめまして~!(^o^)/質問ですが、だんな様が留守の一日って何してますか~??

    • 0
    • 05/03/14 08:50:47

    私の旦那も。私も広島です。よろしく。

    • 0
    • 4
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/13 23:20:58

    私は兵庫県で~す! 今日も旦那は仕事で留守で、慣れてるとはいえ寂しいです。とくに出産前だからかなぁ~

    • 0
    • 3
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/13 22:50:28

    私は広島だよ(@_@) ヒメサンはどこ住みですか?

    • 0
    • 2
    • ヒメ
    • KDDI-TS29
    • 05/03/13 22:22:15

    ななさんへ(^o^)/ はじめまして~!私の旦那も長距離してま~す。どこに住んでるんですか~?

    • 0
    • 1
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/03/13 22:14:33

    初めまして☆私のダンナは長距離大型トラックドライバーだょ是非お友達になりましょう!気軽にメールしてネッ(=^▽^=)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ