ぁりさ出ました~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • かわいそうって人
    • KDDI-HI33
    • 05/04/22 08:46:58

    いつからここ見てるの?あり○はここで貧乏だから偽装離婚して手当てもらってるのバカだからしらずにばくろしたの(´∀`)
    それをみんなたたいたわけ!そしたら逃げたんだけどなんと住所をしるママが通報してあり○の周りにガサ入れしだしたらびびって旦那のとこから実家に帰ったわけワラ
    みんな知ってるから言ってんだけど┐(´ー`)┌

    • 0
    • 05/04/22 08:21:27
    • 0
    • 54
    • かわいそう
    • KDDI-SA32
    • 05/04/21 23:29:21

    不正はだめだけど不特定多数見ているサイトでアドレスまでのせるのは卑怯ですよ…
    アドレスしってるならこんな所に書かないで本人に直接メールしたらどうですか?
    あとこの方が不正しているというのは正確な情報ですか?
    曖昧な情報で決めつけるのはよくないですよ?
    それに、母子手当ては半額に減額されるのはご存知でしょうか?
    その変わりに父親から養育費を取りやすい制度に改正されます。これは不正受給されている方があまりにも多いと思われ、このような制度になります。
    不正受給者のしっぺ返しは痛いですよ?
    本当にシングルで頑張って生活されている方に申し訳ないと思わないでしょうか…悲しくなります。

    • 0
    • 05/04/21 22:40:52

    あったけど〇の部分がいまいち分からない

    • 0
    • 52
    • &#x{11:F991};
    • SH900i
    • 05/04/21 22:32:32

    初めの方にあったょ&#x{11:F995};
    消されたのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/04/21 22:30:22

    ホムペいけなかったぁ

    • 0
    • 05/04/21 22:11:02

    ホムペ行ってみたケド子供のしかなかった…

    • 0
    • 49
    • &#x{11:F991};
    • SH900i
    • 05/04/21 20:51:36

    あ りさのホムペで見れるょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/21 19:46:00

    あ〇さの写メドコで見れるの?

    • 0
    • 47
    • 横レスすみません
    • P900i
    • 05/04/21 15:02:46

    この人有名なんですか?日記で子供が病気~って騒いでると思ったら、帰りに洗車とか&#x{11:F9AC};たばこ持ってる写真が乗ってたり、よくわからないんですけど&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/04/21 00:16:21

    (_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

    • 0
    • 45
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 21:26:32

    あ○さ さんが不正を働いてることには変わりないんですよね?

    • 0
    • 44
    • やっぱ
    • KDDI-HI33
    • 05/04/20 21:21:24

    本人じゃね?!レスの文がそっくりだぃぃワラ
    またあり○また通報されんだよ ばれるのがイヤで実家に逃げ帰ったおばかちゃんだもんね

    • 0
    • 05/04/20 20:55:18

    ↓↓の人の言ってる意味が不明Σ( ̄⊥ ̄lll)
    訴えられるのはこのトピ立てた主だけですよ。 もっと勉強してから言ったら?

    • 0
    • 42
    • くだらない
    • N2102V
    • 05/04/20 19:28:59

    名誉棄損がどぅとかょり、こんなのトピる奴がどぅしょぅもない&#x{11:F9AC};不正に受け取ってるかは調べる奴いるんだから、いいぢゃん。削除依頼はどうやってやるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 41
    • おっと
    • KDDI-HI33
    • 05/04/20 19:09:18

    不正犯罪者の本人と仲間たちかぁ???(´艸`) ほっとけって思うあんたもほっとけばぁ?
    名誉毀損で訴えたらこいつが不正はっかくしますからぁワラ

    • 0
    • 05/04/20 17:46:15

    ↓あんたもぢゃん☆笑 どっちにしろまぢガキだょぉ~&#x{11:F9F8};なんだっていいぢゃん&#x{11:F9A9};他人のことは&#x{11:F9A9};人の顔の事言っちゃう人とかまぢおわってる~&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/20 17:41:56

    ってかいい加減あ〇さトピ飽きた。初めは楽しかったけど今はアホくさい。こんなトピ立ててなにが楽しいの?自己満?

    • 0
    • 05/04/20 14:40:08

    そうゆうあなた達こそこのトピ放っておけばいいじゃん。

    • 0
    • 05/04/20 14:14:23

    だよね$FXかなり前から思ってた!ほっときゃいーじゃん。こんなトピ立てて主も暇人、ヒガミじゃ$EZ名誉棄損で訴えられちゃえ$P>

    • 0
    • 05/04/20 13:00:26

    確かにあ〇ささんって人いけない事したかもしれないけど、ここでこぅやって叩いてばっかぃる人はどぅなの&#x{11:F9A8}; 人の親として恥ずかしい…そしたらあ〇さのが恥ずかしいとかいう人いるかもしんないけど、そんな低レベルな争いやめませんか&#x{11:F9A8};私たちだってぉ金もらってんだから偉そうに言える立場じゃなくなぃ&#x{11:F9A8};そんな人縁切ってバィバィでいいぢゃん&#x{11:F9AB};ぁと土下座とかさぁ~中学生かぃっ&#x{11:F9A2};笑

    • 0
    • 05/04/20 12:44:34

    不正受給とかは、どこに通報(連絡?)すれば良いのですか?

    • 0
    • 05/04/20 11:57:57

    ホムペみれない

    • 0
    • 05/04/20 11:26:33

    あリさって奴も頭弱すぎだけどこんなとこでグダグダ言ってるオバ様達も弱すぎ(´艸`)
    何熱くなってんの?プッ

    • 0
    • 05/04/20 10:52:23

    不可能ですかね?
    今ニュースでもやってますよ。
    管理者を相手にする事になります。

    • 0
    • 31
    • 不可能ですから。
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 09:47:08

    残念。

    • 0
    • 30
    • だから…
    • KDDI-HI31
    • 05/04/20 02:18:07

    そんなの無理ですから。知ったかやめてよ。見てるこっちが恥ずかしい。

    • 0
    • 05/04/20 01:49:10

    今こういうサイト内でこういう主を名誉毀損で訴える事できるんだよ。管理者にも迷惑かけるんだよ。

    • 0
    • 28
    • 悪い
    • KDDI-KC32
    • 05/04/19 22:45:29

    女やってんね!頑張ってるシンママだっていっぱいいるのに!

    • 0
    • 27
    • みたみた
    • KDDI-SA31
    • 05/04/19 15:40:41

    顔キモィね

    • 0
    • 05/04/19 13:44:54

    ARISAのホムペ見た☆
    顔も出してたけど…
    微妙な感じだった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/04/12 16:16:32

    URL間違えてると思われ
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=raitan_c○m

    • 0
    • 05/04/12 15:44:01

    違くね?

    • 0
    • 05/04/12 13:14:41

    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ra○tan_com&HOS=ON&MD=
    ○は適当にはめて

    • 0
    • 22
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/04/12 10:51:54

    見たい

    • 0
    • 05/04/12 10:41:43

    ホムペのURL貼って(*>皿<*)

    • 0
    • 05/04/11 23:19:40

    ぁりさのホムペ見付けました~

    • 0
    • 19
    • 前のトピの常連
    • KDDI-SA31
    • 05/03/18 21:17:34

    ○イキと○ンの親で、名前がぁりさってさぁ…不正してた奴しかいなくねぇ!?不正してる事がバレたら、暴言吐いて逃げたじゃん。それでだいぶ話題になったし、不正の証拠なんてすぐまた集まるっしょ(笑)

    • 0
    • 18
    • ノンタン
    • P900iV
    • 05/03/18 13:23:47

    あ りさって頭弱いよね

    • 0
    • 17
    • あのさ
    • KDDI-HI33
    • 05/03/18 11:49:01

    外野に意味がわからないレスやめてよね てゆぅかさぁやってないならシカトしてりゃぁいいじゃん まざまざレスあげて自分で曝してるじゃん

    • 0
    • 16
    • 自称えりサンへ
    • N251iS
    • 05/03/18 11:26:25

    あんまり嘘つかない方がいいと思いますよ!4回ぐらいメールしただけで内容が『うざい』とかですよね?!不正受給については何も言ってきてないですよね?むしろそんなコト聞く前にママスタにこのトピ立てて音信不通になったの覚えてませんか?
    まだメールが残ってるんで送受信送りましょうか??私が不正受給してたと言う証拠もってきて下さい。土下座でもしますしお金も返しますから。ないのにどーのこーの騒ぐの辞めてくださいね!!

    • 0
    • 15
    • なるほど
    • KDDI-KC32
    • 05/03/16 13:45:39

    そう言えば離婚して子供の籍を私の籍に入れるのに裁判所行ったら偽装じゃないですよね?と聞かれた。私がむっとした顔してると一応形式的に聞くことになっているので気分悪くしないで下さいと言われた。今偽装離婚が多いもので…と。

    • 0
    • 14
    • かわいそぉ?
    • KDDI-HI33
    • 05/03/16 12:50:21

    そぉゆぅ奴がいるから数年後母子手当がなくなるかもしれないんだよ

    • 0
    • 13
    • え…
    • KDDI-KC32
    • 05/03/16 10:17:05

    ここまでされてその人ちょっとかわいそう…。

    • 0
    • 12
    • ffff
    • PC
    • 05/03/15 15:22:49

    ぁりさはNGワードになるくらいお騒がせ者だよ
    貧乏なのに2人めうんで手当て目当てに偽装離婚して旦那とすんでたらしい。それを自慢しまくってたのを叩かれて通報されてぁりさの仲間が健気にかばいあってたさ

    • 0
    • 11
    • 誰それ?
    • KDDI-KC32
    • 05/03/15 11:42:35

    その人ママスタじゃ有名なの?

    • 0
    • 05/03/15 11:14:00

    なに?その人なにしたの?

    • 0
    • 9
    • はぁ?
    • KDDI-HI33
    • 05/03/15 09:55:59

    不正してる貧乏人のが汚いし(´艸`)
    貧乏で子も嫁も養えない駄男じゃ苦労するもんだぁ

    • 0
    • 8
    • ★★
    • KDDI-HI32
    • 05/03/15 09:54:26

    子供みたい。 みんなで 一人を集中攻撃? しかも こんな 所で。 いちいち そんな事で ムキになっていたら 生きていけませんょ~。 世の中もっと 悪い人 たくさん いると 思いますが…。 自分が 間違っている事 してなきゃ いいんじゃないですか?

    • 0
    • 7
    • は?
    • KDDI-SA31
    • 05/03/15 08:22:01

    ぁりさのが汚ねぇよ

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ