主
友達から子供へのプレゼントがいつも服は西松屋、おもちゃは100均だったら、みなさんは心からうれしく思えますか?
私は無理。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 主
SH903iTV
07/11/20 22:32:51
叩かれるかと思ったら意外な意見でびっくりです!レスありがとうございます(^0^)/
返信
No.27 主 主
SH903iTV
07/11/20 22:52:48
文房具はありですが、おもちゃは無しです。
友達は誕生日とかプレゼントくれるんですけど、すごい節約家で「服買ってあげたいから一緒に西松屋いこう!」って感じで、いやがおうでも西松屋限定。
しかも1円単位まで割り勘するほど節約する性格分かってるから、気使って安いのしか選べないし、100均のおもちゃも
「これで100円ってすごくない?」って買ってきます……
気持ちはうれしいけど、びみょーな気分…
レスにあった子供からお友達へのプレゼントはかわいらしいと思いますよ(^_^)
返信