ジーンズの裾

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-HI31
  • 04/09/16 11:29:00

少しゆるダボのジーンズを買ったんですが、裾が長いんです。もとから1回ロールアップしてあって、試着した時に店員に「裾はロールアップしてはかれますか?」って聞かれて購入したんだけど2回折ると何か変なんです。1回だと長いし(>_<)裾を内側に折ってはくのは変でしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/09/16 21:43:47

    やっぱりおかしいですよね(^_^;)クリーニング店でやってもらえるなんて初めて知りました。ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • 裾を
    • KDDI-KC31
    • 04/09/16 19:39:40

    内側に折るとかおかしいよ…自分でてきなくて店も遠いならクリーニング屋でも裾上げしてくれるから自分の想う長さにして針とかで止めて持って行ったら?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/09/16 11:45:31

    デザインではないです。ただ1回ロールアップしてあるだけなんです。でも店員さんが裾上げの事は言わなかったので、ロールアップしてはくものだと思って裾上げしませんでした。買った店が遠いので悩んでます(>_<)

    • 0
    • 04/09/16 11:34:28

    そのもともとのロールアップはデザインとしてそうなっているの?そうじゃないなら、ショップに持っていってお直ししてもらったらどうですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ