【花いくさ】主演/井上真央

  • ニュース全般
  • トピあるかな
  • N702iD
  • 07/11/17 15:57:21

11/23(金)21:00~22:52
フジテレビ系


京都祇園伝説の芸こ・岩崎峰子の波乱の半生をドラマ化

井上真央  葉月里緒奈
小沢真珠  仲村トオル
山村紅葉  佐藤二郎
田中健   片岡鶴太郎
白川由美  名取裕子 他

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/27 18:57:58

    遊びの恋だったわけじゃなくて、峰子の芸妓への一途で強い思い入れが、同じ芸の道(俳優)を極める者としては痛いほどわかって、峰子を本気で愛するがゆえに静かに身を引いたという事では? お互いに純粋すぎたんですよ、きっと。でも、玉緒さんと出会った時もきっと本当に純粋に真剣に玉緒さんの事を好きになったと思います。

    • 0
    • 310
    • 私は跡取り!
    • N702iD
    • 07/11/24 21:32:11

    って言ってたのに、引退して白飯出して結婚したって事は 後継がなかったってことだよね?

    • 0
    • 07/11/24 16:49:52

    京都弁のイントネーション変だったけどね。

    • 0
    • 308
    • 玉緒サン
    • SH903i
    • 07/11/24 14:46:21

    どんな役やるんですかぁ?

    • 0
    • 307
    • これ見たから
    • N900iS
    • 07/11/24 14:43:09

    1月スタートの昼ドラが可哀相でたまらないわ
    なんで玉緒さんがあんな内容のあの役
    起用したTBSも無神経って思っちゃう

    • 0
    • 306
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 07/11/24 14:13:30

    あさん、うちの伯父は一晩で百万使ってたよ。
    祇園の一流の芸こさんは数ヶ国語をしゃべれたり、一流大学を出てたりする人もいるみたい。
    だからおもてなしも会話も一流。もちろんお値段も一流だけどね。

    十代半ば~二十代後半まで違和感なく演じれる女優さんってなかなかいないよね。井上真央ちゃんかなり頑張ってたと思うよ。

    • 0
    • 305
    • 玉緒さん
    • N702iD
    • 07/11/24 13:09:12

    女ギャンブルでできた借金なら私は払わなかったけど~って言ってたけど…玉緒さんは知らなかったの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/11/24 13:09:01

    暴露本って、何て題名かぁ。見てみたくなってきた(*´艸`)

    • 0
    • 07/11/24 12:54:40

    黒川は演技下手だから無理
    宮崎あおいとか?でも色気がやっぱないね…

    • 0
    • 07/11/24 12:41:04

    幼い時からの役だったんだぁ。私が見たときはもうハタチ過ぎてたから柴咲でもいいかなって思ったけど15からじゃさすがに無理だね…(^_^;)

    • 0
    • 07/11/24 12:37:26

    柴咲コウが15歳役から演じる事出来たのだろうか…。井上真央ちゃんもよかったけど黒川智香?ちゃんもいいなって思った(^-^)

    • 0
    • 300
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/24 12:29:25

    柴咲コウじゃ可愛さがない

    • 0
    • 07/11/24 12:20:27

    幼く見えすぎてイマイチだった。もうちょい上で柴咲コウとかの方が良かったかも

    • 0
    • 07/11/24 12:17:49

    なんか物足りなかった。けど今いる女優の中なら真央ちゃんしかいないんだろうなって感じ。

    • 0
    • 297
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/24 12:17:03

    なぜ戸田さんと比べるの?
    同じセリフあっても比べたらいけないよ!

    • 0
    • 07/11/24 12:14:32

    井上真央いいって言う人いたけど、私的にはミスキャストな感じ。頑張っても色気とか迫力がない。戸田さんと同じセリフあったから実力の差が・・

    • 0
    • 07/11/24 11:52:19

    祇園でげいこ遊びしたら一晩いくらかかるの?

    • 0
    • 294
    • し-ちャン(゚∀゚`)
    • SH902iS
    • 07/11/24 10:51:14

    もう一回みたいなぁ~。
    子寝かせたり洗い物したりでちゃんと見れなかった↓

    • 0
    • 07/11/24 10:48:02

    単発のドラマにしては伸びてない?

    私はおもしろかったでーす

    • 0
    • 292
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/24 10:45:54

    面白かったよ。
    見いってしまったから携帯あんまり見れなかった。

    • 0
    • 291
    • レスが伸びてないて事は
    • 910SH
    • 07/11/24 10:31:51

    イマイチだったのかな
    見てないけど

    • 0
    • 07/11/24 07:09:25

    このドラマ、なんかパッとしないかなと思って見てたけど、旦那と見入っちゃったよ…。

    • 0
    • 07/11/24 05:32:08

    勝新太郎が亡くなってから暴露本だしたからね
    死んだら何だしても良いってもんじゃないし

    • 0
    • 07/11/24 03:48:42

    29歳で引退してすぐに日本画家と結婚したんだよね。
    ひたすら貢がされた勝新とその借金を背負わされた玉緒さんカワイソ。

    • 0
    • 07/11/24 02:38:23

    ↓の毛皮ズタズタ事件だけど昔TVで玉緒が言ってた。勝新の話になって司会者が「大変苦労もされたでしょう?」的なフリで玉緒が「ああいう人だから色々ありましたね~昔毛皮もズタズタに切り裂かれてた事もありましたし」って言ってた!
    犯人はこの人だったんですね?てか玉緒笑顔で語ってて凄いな~と思った

    • 0
    • 286
    • そーなんだ?
    • SH902i
    • 07/11/24 02:34:04

    そんなに嫌われてるの?

    • 0
    • 07/11/24 02:28:39

    存在しなかった人になってるよ。嫌われもの
    暴露本だしたから

    • 0
    • 284
    • 確かBELOVEで…
    • SH902i
    • 07/11/24 01:55:48

    別れるきっかけが…ホテルの最上級の部屋に勝新と一緒に泊まったんだけど、何故か急に1ランク下がった部屋に移動させられる。「忘れ物をしたから」と最上級の部屋に入ると玉緒の荷物があった。別れ話をしているはずが結局しておらず愛人よりも妻が上だと(別れる気はない)いうことを思い知らされる。玉緒の毛皮のコートをズタズタに切り裂きホテルを後にして連絡を途絶えた。

    あと、祇園に通っていた3年間の後に借金10億円にまでなり、事務所が倒産し、玉緒も返していったはず。

    • 0
    • 07/11/24 01:48:47

    でも可愛い

    • 0
    • 07/11/24 01:47:29

    色気はあんまり感じない。

    • 0
    • 07/11/24 01:46:41

    色気あったよ

    • 0
    • 280
    • 真央ちゃん
    • SH903i
    • 07/11/24 01:39:23

    色気なさすぎ…ペチャパイだし

    • 0
    • 07/11/24 01:07:14

    普通のオバサンだったよ

    • 0
    • 07/11/24 01:03:31

    お赤飯の事教えてくれた方ありがとう

    • 0
    • 07/11/24 00:18:07

    ありがとうございました!
    祇園に残るんですね

    • 0
    • 276
    • 勝新が
    • KDDI-SN37
    • 07/11/24 00:05:36

    生きてたらいくつぐらいだっけ?

    • 0
    • 275
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/23 23:47:22

    55歳か56歳?

    • 0
    • 07/11/23 23:45:56

    昭和55年に28歳っていってたかな

    • 0
    • 07/11/23 23:43:37

    今はおいくつになるんでしょう??50代くらいかなぁ。

    • 0
    • 272
    • 今見なおしたけど
    • P901iS
    • 07/11/23 23:39:08

    葉月里緒菜、すごいよかったぁ~

    最後、峰子は恋を諦めて祇園で生きる決意をしたよ。29才で引退するまで、ナンバーワンだったみたい。

    • 0
    • 07/11/23 23:33:46

    井上真央

    • 0
    • 07/11/23 23:33:09

    平岡祐太

    • 0
    • 07/11/23 23:18:45

    舞妓ですね。。間違ってましたm(__)m

    • 0
    • 07/11/23 23:16:53

    見てきました!キレーだ(^O^)

    最後は峰子はどうなったんですか?

    • 0
    • 07/11/23 23:16:14

    なるほど~!最初なんで上だけ塗ってるんだろう…って思ってたけどそんな意味があるんですね~

    • 0
    • 07/11/23 23:13:38

    口紅っていうの?正式にはわからんけど、それにも意味があるんだよね?まったくぬってないのは新人。上か下かを先に塗り、次にどちらかをぬるそうで、上下塗ってある人は女として出来上がってるんだって。要はエッチもしたってこと

    • 0
    • 07/11/23 23:12:57

    づらがバレバレってわざとって知らんのけ?

    • 0
    • 07/11/23 23:12:56

    初めの二色のご飯を食べてる時に峰子が『じゃあこの赤飯は保険みたいなもんか?』って、言ってたよ。

    だから言い方悪いけど、出戻っても祇園は受け入れてくれる。
    でも峰子は祇園にもう戻る事はしないから白一色。

    って意味に私はとらえたけど

    • 0
    • 07/11/23 23:12:33

    かえちゃん?が祇園出ていくときと戻って来た時の2回でましたよ。

    • 0
    • 262
    • 2色の赤飯は、二回でてきましたよね?
    • KDDI-TS37
    • 07/11/23 23:11:13

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ