わたしだけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ママ
    • KDDI-KC32

    • 05/03/20 10:56:56

    じゃあ見るなよ

    • 0
    • 05/03/13 08:05:39

    全員おもしろくない。何がおもしろいのかも理解できない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • さいさい
    • KDDI-HI31

    • 05/03/13 07:55:07

    私も同じく思ったよ!ウクレレ持ってるだけじゃん!みたいな。
    てかだいたひかる、毎回出るごとに暗くなってる気が…

    • 0
    • 05/03/13 07:00:08

    思った。
    ゲームしながらテレビの音だけ聞いてた旦那は「青木さやか?」って聞いてたもん。

    あと替え歌の人もおもしろくなかった

    • 0
    • No.
    • 9
    • おじょう
    • PC

    • 05/03/13 05:48:31

    アタシも旦那と同じこと言ってた。違うのはネタが毒舌と自虐の違いだけ。ウクレレも中途半端!
    でも何が嫌ってマジャ!
    マジで寒過ぎ。何ひとりで熱くなってんの?って思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひかる
    • F2102V

    • 05/03/13 00:50:59

    今日笑ったの 陣内だけだったなぁ~。 他は全くマジうけなかった! 摩邪つまんないけど カンニング竹山だっけ? あれの方がまぁったく うけなかったし 何が言いたいのかわかんなかった…

    • 0
    • No.
    • 7
    • かか
    • KDDI-TS31

    • 05/03/13 00:34:15

    摩邪とかいう人、最高におもしろくない。
    笑うところがない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ひかる
    • F2102V

    • 05/03/12 23:53:59

    てか 最近のピン芸人って似た芸風、多くない? ほんと どーでもいぃですよってカンジ…♪

    • 0
    • 05/03/12 23:42:07

    私も思ったよ~!!
    ウクレレ、もっとしゃんと使うのかと思ったら、あれだけかよ・・・

    • 0
    • No.
    • 4
    • トーマス。
    • SH900i

    • 05/03/12 23:39:14

    思った!!!表情から話し方から青木さやかとかぶりすぎだよね。ただウクレレ持ってごまかしてるだけのように見えた…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/03/12 23:14:03

    私も思ったぁ…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/03/12 22:56:39

    はるかサンも思ってましたかぁ(^o^; やっぱ喋り方似てますよねー

    • 0
    • No.
    • 1
    • はるか
    • P900i

    • 05/03/12 22:51:05

    かなりおもったぁ&#x{11:F9A9};旦那といってたよん&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ