薪ストーブって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/15 23:43:35

    優しい光と心地よい暖かさ…って書いてあって、見ていたらなんとなく魅かれちゃった。

    • 0
    • 10
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/15 23:36:20

    よさげ。

    • 0
    • 9
    • (´_ゝ`)
    • D904i
    • 07/11/15 23:33:45

    今流行ってるって、この前テレビでやってたよ

    • 0
    • 8
    • 安西
    • N900iS
    • 07/11/15 22:22:46

    薪割りが疲れるんだよね~

    うちも子が小さいからしっかりした専用のガード使ってる。

    • 0
    • 7
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/11/15 22:19:57

    うちも置きたくて、煙突と、薪ストーブ置くためのレンガ張りの場所つくってあるよ。子が小さいうは危ないからまだ買ってないけど。
    でっかいやつがほしいなあ。

    • 0
    • 6
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/11/15 22:16:19

    家の台所にあるよ。お洒落で使ってる訳じゃない。家が古くて、廊下長いし寒いから。嫁に来た時は「北の国からかよ」と驚いたが、煮物とかできるし重宝してる。

    • 0
    • 5
    • 旦那の
    • KDDI-SA3A
    • 07/11/15 22:13:02

    実家にあります。義父のこだわりです。いらない木材をもらって来て、休みの日にストーブ用に切って薪を積み重ねています。その作業は大変ですが、実際薪ストーブはとても暖かく芯から体が温まります。サツマイモを入れて焼き芋もできます。

    • 0
    • 4
    • ソーレ鉄骨
    • D903i
    • 07/11/15 21:55:19

    私もホームセンターで見た!でも本体に煙突が付いてたから外で使うか、室内なら壁に穴を開けて煙突を出すんだよね?

    • 0
    • 3
    • 安西
    • N900iS
    • 07/11/15 21:52:45

    うちあるよ。去年ひと冬使った。

    • 0
    • 2
    • ブームかは分からないけど
    • KDDI-CA31
    • 07/11/15 21:52:07

    灯油も値上がりしてるからじゃない~

    • 0
    • 07/11/15 21:51:33

    今日伺った友達の家にあるよ
    ログハウス調の家にぴったり
    でも面倒くさそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ