• No.411 うさぎ

    PC

    08/08/08 22:12:44

    こんばんわ

    進んでないダッシュに爆笑(>▽<)
    そんな事ない、ない!

    花火、来年は絶対に行くぞ~(^^)/
    駐車場は、早く着けば奥になるから出にくいし、ギリで行けば人混みで入りにくいしねぇ。。。

    そうそう、私さぁ・・・欠陥人間かもしれへん(涙
    昔から子供嫌いでね、従兄弟の子や、超可愛がってる甥っ子でさえも、ひっついてきたら「気持ち悪い」って思う事があってん(-_-;)
    で、我が子ができて、可愛くて②そんなん思ったこともなかってんけど、娘の友達が最近ひっついてくる様になって、又その感情が出てきちゃったのよ(=_=)
    なんなんやろ~???
    勿論、ぴんサンはそんな事ないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。