長くなりますが聞いて下さい。

• 乳児・幼児
  • ポポ
  • KDDI-SA32
  • 05/03/12 01:52:58

一昨日、買い物が終わり約束通りジュースを買おうと店に入る時、次男が突然『ブーは?』と言い出しました(ブー は次男が大好きなぶたちゃんの縫いぐるみです)
『おうちで待ってるから早く帰ろうね』など どんな言い方をしても全然ダメで全身硬直させて握り拳を作り『ブーはー(T□T)』の繰り返し。
ずっと怒るまいと頑張っていたけど30分以上もの間 ろくすっぽ前に進めずに泣き続けられ遂に店内で大声をだしたら理由のわからない周りの人達は子供ではなく私に向かって変な目で見てくるし次男は泣きやまないし‥
昨日も台所で飲み物を作っている時 いつものように付いてきたから また邪魔するのかな?と覚悟を決めてたら『パンは?』それ以降ずぅーっとずぅーっと有りもしないのにパン!パン!と私と母の間を泣きながら往復。
赤ちゃんの頃からほんの少しのオシッコでも大泣きするような子だったのに、今ではうんちをしても何時間でも換えさせずソッポを向くし。
次男が生まれ成長するにしたがい、あまりの男の子(しかも年子)の激しいやんちゃぶりについて行けず自分の異変を感じ病院に行けばうつ病と言われるし飲んでる薬はいつも眠気を誘うし、更には夜中に何度も何度も起こされ万年寝不足だし、毎日毎日次男の泣き声にもめいっています。
普段は私が諭しても怒っても怒鳴っても発狂しても全然ダメで、母が何やっても何言っても全然ダメで、パパが怒っても全然平気で時には笑っています。
1日に1~2回でいいから言うこと聞いてほしいのに‥(;_;)今日も怒りすぎて私がメマイと吐き気に襲われて少し寝込みました。
長男の時も何かと大変な時期があったけど、喉元すぎれば‥で私が忘れているだけなのかな‥(;_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ポポ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/12 01:55:06

電波が悪かったのか2重になってしまいました。
    こちらは閉めます。
    すみませんでした。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています