妊娠中にしてた凄い事☆

  • 妊娠・出産
  • 赤線
  • PC
  • 04/09/16 08:06:48

やっぱり2人目妊娠ともなるとかなり手抜きな妊婦生活だったなぁ・・・って思うんですけど、皆さんは妊娠してるの判ってながらしてしまった凄い事なんかありますか?
私は・・・7ヶ月の時にテニス!普通に走ったりしてました(;´д`A 次の日は筋肉痛になりましたけど。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • みかん
    • P900i
    • 04/09/18 08:12:44

    妊娠判っててわざとテニスやボーリングやるのゎ危ないけど、実際に②人目ともなると上の子追っ掛けたりしなきゃいけないし、上の子に付き合って色んな事したりしませんかぁ?!
    それにここにレスしてる人たちほとんどが妊娠に気付いてない時にやってる事だからそんなに批判する事ないと思うな。。。元気な子が産まれたからできる話だと思うし!ただ、今妊婦の人が真似したら良くないと思います!!

    • 0
    • 04/09/18 08:06:02

    なんだか荒れてしまって・・・軽率なトピを立ててしまってすいませんでした(σ_・、)
    皆さんの言うとおり赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いですよね。実際元気な赤ちゃんが生まれたんですが、2人目って事もあってかなり適当な妊婦生活を送ってたことを反省しました!
    このレスで気分を悪くされた方、いましたら申し訳ありませんでした(ρ_;)

    • 0
    • 04/09/18 02:12:43

    旦那以外とヤってる時に破水したらどうしたんだろね?あとボーリングとか…自分は満足かもしれないけど大人なら周りの迷惑も考えなきゃね、ボーリング場なんかで破水されたら臭うし、そのレーンは掃除したりで使えなくなるしそれを掃除する人も可哀想。 まぁ破水の種類にもよるけど。

    • 0
    • 04/09/17 20:29:39

    旦那にでかくなった乳を記念に撮ってもらった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 29
    • みな
    • KDDI-SN26
    • 04/09/17 19:50:34

    これは手抜きって意味じゃないと思うな(@_@;)赤ちゃんいるって分かってるならヤっちゃ駄目だょ↓もしそのテニスとかが原因で流産しちゃったらどぅするの?すごい後悔すると思うけど、それじゃ遅いんだょ(>_<)自業自得と言われるし、自分の親,旦那,旦那の親,周りの人達沢山からもスゴい軽蔑されるょ!!一番可哀想なのは赤ちゃんだょ↓↓頑張って育ってる命もっと大切にしてあげてっ!!

    • 0
    • 04/09/17 19:48:31

    妊娠中Hしたら責められるの?旦那以外だから責められてるのか?それとも妊娠中ってわかってて危ない事してるから?

    • 0
    • 04/09/17 19:24:20

    ↓の↓のPCオーバーヒートする意味が分からないって…よく考えてみろ!!!!みんな何もなかったから笑い話として書いてるけど普通妊婦なら赤ちゃんの事想ってこんな事しないよ?( ´Д`) <はぁー 

    • 0
    • 26
    • はぁ!?
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 19:00:34

    下のPCの人、あなた母親なのにこの重大さが分からないの!?

    • 0
    • 04/09/17 18:01:29

    そんな熱くなることでもないんじゃ?オーバーヒートしてる意味がわからん。

    • 0
    • 04/09/17 17:22:03

    こんなトピ立てた主の神経うたがうよ。しかも7ヶ月にテニスしたり走ったりしてた!?信じられない…ホントバカな親ばっかだよ。

    • 0
    • 23
    • まさか
    • P2102V
    • 04/09/17 17:22:01

    本気にしてんの?

    • 0
    • 04/09/17 17:18:07

    ほんと信じらんない。他の男とえっちなんてありえないよ!!妊娠きづいてなかった人はしょーがないけど。命なんだと思ってんの?赤ちゃんほしくてもできない人いるんだよ。赤ちゃんに失礼だよ、がんばっておなかの中で成長してんのにさ。なにかあってからじゃ遅いよ、赤ちゃんの事一番に考えなよ!!!

    • 0
    • 04/09/17 16:55:30

    信じらんない&#x{11:F999};子供がお腹にいるのに普通やらないよね&#x{11:F9A8};てゆーか普通出来ないけど&#x{11:F9AB};いくら安定期だからってもし何かあったらどうすんの?って感じ&#x{11:F9AD};しかも自慢しあってるし…あり得ない&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/09/17 16:36:59

    ↓激しく同感

    • 0
    • 19
    • 別にさんへ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 16:26:27

    おちゃらけていいことじゃないからねこれって。反省しなかったらまた次繰り返すよ。
    こんなことを自慢するバカな母親だったら100%またやるね。
    おちゃらけていいこととそうでないことすら分からないんですか?

    • 0
    • 04/09/17 16:22:48

    ↓の人に賛成!!!!ホント信じられないΣ(゚Д゚;o)よく平気で出来るよね!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 04/09/17 16:11:16

    ↓の↓の人の意見に賛成。妊娠に気づいてなかったならしょうがないけどお腹に子供いるのによくこんな事出来るよね!しかもみんなして自慢しあってるし…何も起きなかったからいいけど何か起きてからじゃ遅いんだよ?みんな頭大丈夫?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

    • 0
    • 04/09/17 14:55:44

    昔話なんだから笑って読みましょう。気持ちはわかりますが・・・おちゃらけもないと人生楽しくないよ!しかし皆さん命張ってるな(苦笑)

    • 0
    • 15
    • ってかみんなバカじゃないの?
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 14:47:07

    よく自慢なんかできるよね。妊娠に気付いてなかった人はともかく・・・
    母親としてやっちゃいけないことって区別付かないの?

    • 0
    • 14
    • まっくろくろすけ
    • D505i
    • 04/09/17 14:11:56

    臨月の時にTUBEのコンサートに行きました。さすがにジャンプは出来ませんでした。

    • 0
    • 04/09/17 10:11:20

    私も他の男と生H&#x{11:F995};てか、妊娠前からずっと中&#x{11:F991};旦那は外だったから…微妙&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/17 02:48:13

    他の男とH&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/16 23:20:18

    妊娠してるのに気づかない時にスノボしに行き、後ろからスゴいスピードで突っ込まれ、わき腹の下を強打しました(>_<)その後はしばらく動けなくなりました(T-T)その間に、突っ込んだ相手は謝罪の言葉もなく滑っていった(-"-;)

    • 0
    • 10
    • 旦那以外との
    • P2102V
    • 04/09/16 23:11:10

    • 0
    • 04/09/16 22:29:51

    妊娠してるの気付いてなくて原付きの免許をとりに行き、なおかつタクシーとぶつかり吹っ飛ばされた…そして、ある日、大量に出血し遅れてた生理がやっときたと思い込み大喜び…お腹の子は無事に産まれスクスク元気に育ってますが今になって考えるとゾッとします(>_<)

    • 0
    • 8
    • あたしも
    • KDDI-SA31
    • 04/09/16 21:48:04

    妊娠してるって知らないで 高校からバス停まで200㍍くらい おもいっきり走ったぁ。赤ちゃん無事でよかったぁ。

    • 0
    • 7
    • みみ
    • N2102V
    • 04/09/16 19:23:15

    妊娠と知らずですがジェットコースター乗りまくりバトミントン&#x{11:F8B6};してました&#x{11:F9C7};心配だったけど無事に元気なベイビーが産まれました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • 学生
    • SH900i
    • 04/09/16 17:17:23

    私は妊娠わかってすぐに体育祭があり普通に参加f^_^;安定期入ってからはエアロビに水泳を普通にしてましたよ!

    • 0
    • 04/09/16 17:04:26

    妊娠に気付いてなくてですけど、高校でマラソン、テニス、ダンス、腹殴り合い‥(^_^;)しかも分かった時にはもぉ5ヶ月でした(笑)ゥチの子は強い子だ‥★絶対に産まれてくると決っていたんでしょうネ(^.^)

    • 0
    • 4
    • かあちゃん
    • KDDI-SN31
    • 04/09/16 16:57:13

    6ヶ月の時、遊園地のバイキング(海賊船)に乗りました…
    σ(--#)

    • 0
    • 04/09/16 14:17:45

    ⑧ヶ月の時に長旅しました(^_^;反省

    • 0
    • 2
    • かずみ
    • P2102V
    • 04/09/16 13:20:07

    釣り、山登り、ボーリングよくしてました(^o^;

    • 0
    • 1
    • ぁーたん
    • N900iS
    • 04/09/16 08:13:15

    9ヵ月の時ボーリング3ゲームした。何故かかなりスコアがよかった(*^∇^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ