子供へのクリスマスプレゼントの予算

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/06 18:55:04

    上は六歳下は七ヶ月。

    上は10000円ぐらい。下は3000以内かな。

    • 1
    • 10/12/06 19:09:51

    1、2歳 0歳
    2、各15000円以内

    • 2
    • 10/12/06 19:10:46

    1、6才と1才
    2、予算は決めてない。ほしいって言うもの買うかな。

    • 0
    • 10/12/06 19:15:19

    4歳2歳

    予算は1万ずつくらいだけど、基本的には欲しがったのあげる。

    今回は3千円と4千円だったから、プラスしてなにか千円くらいのものもつけようかなと思ってる。

    • 0
    • 10/12/06 19:18:10

    小2、六歳、三歳、一歳

    一人五千円程度の予定


    上の2人はゲームソフトが欲しいみたい。
    三歳の娘は、アリエルの着せ替え人形(ポポちゃんくらいの大きさ)と人形用の木製のベッドをコストコで購入。

    末っ子はボブとブーブーズのおもちゃと英語で話す車。

    • 0
    • 10/12/06 19:48:54

    五歳
    DSi 14000

    • 0
    • 10/12/06 19:59:23

    四歳
    7500円

    二歳
    3500円

    • 1
    • 10/12/06 20:03:36

    >>221
    ちがうよ。上の子は欲しいのが決まってる。ゲームソフトと攻略本。
    下の子は上の子のおさがりや親戚からのが置場ないくらいあるから本人が欲しいものや興味あるものが出てくるまでは形だけにする予定。置場ないし無駄に増やしたくないから。

    • 1
    • 10/12/06 20:04:52

    四歳

    予算は決めてない

    義両親からは、誕生日プレゼント、お年玉さえ頂いたことがない。私の両親は正月帰省した時にたくさんイロイロくれる派
    よって、私たち両親からだけだから三個~五個あげる

    今年は絵本三冊、おもちゃ一つ。合計二万くらいかな?

    • 3
    • 10/12/06 20:19:14

    毎年予算は決めてない
    欲しい物を買ってあげてる
    今年は、
    8歳 Wii本体とソフト(25000円)
    0歳 オーボール(900円)の予定

    上の子は過去最高額(泣)

    • 2
1件~10件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ