おっぱい卒業って…

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • N2701
  • 04/09/16 07:24:20

ウチの子1歳半の♀なのですが、まだおっぱいがないと寝てくれません…まぁ自然に任せるかっ!と思ってたのですが、2人目が出来て、来年3月出産なので困ってます…バンドエイドを貼って怪我を装ってみたり、顔を書いてみたりしましたが慣れてしまってサッパリ…何かイイ方法はありませんでしょうか?アドバイスお願い致しますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 幼女大好き
    • KDDI-HI34
    • 05/12/04 21:12:01

       ∩
       (⌒)   ∩_
    `/ ̄/ ノ ̄\ / )E)
    /i"|/ /LLトiL) /
    |川/ /┃ ┃{ /
    |リ/ / "ヮ"ノ/
    |/ /j`ニT" /
    (     ヽ
    レヽ  '  '|
     |    |

    • 0
    • 6
    • かわいそうだけど…
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 03:21:57

    うちは、からしを塗りました。
    『おっぱいが病気になって痛いの。病気だから、辛いおっぱいになっちゃったの…痛いの我慢するから、飲んでみて。』と欲しがる度に、からし登場。何日か、『痛い?』と聞いてきましたが、辛いのがイヤなのか、卒業出来ました。1歳半でした。
    乳首はヒリヒリでした。

    • 0
    • 5
    • ぁんぱんまん
    • N504iS
    • 04/09/16 22:53:41

    ぅちの子も1歳半で、主さんと同じでぉっぱぃなしでゎ寝てくれません&#x{11:F9D3};私もぉっぱぃやめさせたぃと思ってます。
    ぉっぱぃに絵を書く話しゎ前に聞いた事がぁるのですが、詳しぃゃり方がゎかりません&#x{11:F9D3};ょかったら教えてもらぇないですかm(__)m

    • 0
    • 4
    • ゆめ
    • P900i
    • 04/09/16 15:45:47

    うちも二人目妊娠をきっかけにやめましたぁ&#x{11:F9AD};始めは夜中の寝呆けながらオッパイ飲むのだけ許して、朝、昼、寝る前は抱っこなどして寝かしたりしてましたが、急な遠出をするコトになり、ストレスからかオッパイじゃないと大変なコトに&#x{11:F9AB};
    一週間後、家に帰った時からは言い聞かせて夜中も完璧にやめました&#x{11:F9C7};すると、今までだと抱っこじゃないと寝なかったし、夜中も寝呆けて起きてくる子だったのが嘘のように眠たくなったら勝手に寝て、夜中も起きなくなりました&#x{11:F8F5};
    長文乱文でゴメンですm(__)mオッパイ大好きッ子からオッパイをやめさせるのは辛いと思いますが、成長の為の通過点として頑張ってください&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • くま
    • N2102V
    • 04/09/16 11:49:43

    私も授乳したまま出産しょうと思いました。だけど入院の時に旦那に預けるのでその時に辛い思いをさせるから卒業させました。息子は朝の寝起きと昼、夜のねんねの時に授乳してました。朝は何でも起きたら朝ご飯あげます。コレで朝の授乳を無くし昼のねんねは外出したりして抱っこでねんね。夜は辛いですが泣かせて疲れさせて寝かせます。オッパイは見せないようにしてます。パジャマの中にTシャツ着たりして。風呂は旦那か私がブラにキャミ着たりしてます。息子はオッパイ大好きで1日目は咳こむ程、泣きましたが2日目からは少し泣いたら寝るようになりましたよ。

    • 0
    • 2
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/16 11:45:40

    うち2人目できて1歳半で卒乳しました。
    本当にオッパイ好きで無理かと思ってたけど、2日間寝かせつけであげなかったらあきらめましたよ。
    夜と明け方は習慣になってて泣きましたけど。
    お茶を嫌がるので、明け方は数日の事と割り切ってキシリトール入りジュースにしたりしました。
    それと、とにかくおっぱいは見せないようにしました。
    飲まなくなってもしばらくは、服をまくったり触ったりしてましたが、2週間程して出なくなったオッパイをくわえさせたら、やめました。

    • 0
    • 04/09/16 10:31:07

    二人同時授乳をしている人、結構いるみたいですよ。
    赤ちゃんに先に飲ませて、上の子には後で飲ませるみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ