乳首のサイズについて

  • 乳児・幼児
  • なん
  • F901iC
  • 05/03/11 22:05:00

今3ヶ月半になる女の子がいます。混合にして2週間なんですが、乳首に慣れさせる為母乳実感のSから使っていて時間がかかったのでスリーカットに変えました。それでも30~40分もかかってしまい、多くて120しか飲みませんでした&#x{11:F997}; 今日ピジョンのLを使ったら5分もしないうちに200飲んで、ゲップと一緒に大量に吐きました&#x{11:F9D2};母乳実感のスリーカットと普通の乳首のスリーカットは違うのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/12 10:59:01

    レスありがとうございます。一度Mを使ってみます。

    • 0
    • 1
    • みなこママ
    • P900iV
    • 05/03/12 02:46:43

    トピずれですが、私はヌークなので又違うと思いますが、Lはまだ早いのでは?うちは、4ヵ月でやっとSからMにサイズあげたとこです。なんで、サイズあげたかと言いますと、飲む時に空気穴まで上唇があたる様になったからなんですが、メーカー違うと随分変わりますよね(>_<)
    箱や説明書には書いてませんか?
    直接メーカーに電話もいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ