旦那と喧嘩中です。意見ください。

  • 旦那・家族
  • 悪妻
  • 912SH
  • 07/11/10 22:09:36

半年前にマイホーム建てました。夫婦共働きで三歳と一歳の女の子が二人います。
毎日バタバタと一日が終わり平日子供達と過ごせない分、休みの日は出掛ける事がほとんどです。
そんな中、旦那に「お前は家の事なにもしない」「誰の金で住んでるんだ」「べつに俺は家なんか欲しくなかった」と言われ、かなり傷付きました。理由は掃除をしない事。もちろん掃除機、トイレ掃除など最低限はしてますが、ベランダの手摺りを拭けと言います。(これも布団を干す時には拭きますがそれ以上)
後、子供の落書きがリビングの壁にあります。片付けをしている隙にやられました。私は子供のした事だし気にしていませんでしたが、旦那は激怒し消せと顔を合わせる度に言われ、消す努力はしましたがなかなか消えず…旦那に上のような事を言われてしまいました。私が謝るべきでしょうか。意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • うちも
    • KDDI-TS36

    • 07/11/11 08:18:38

    共働き。休日は日曜のみ。日曜の午前中は掃除に明け暮れてる。
    家事にうるさかった旦那は、朝早くからバタバタしてるとゆっくり寝れないから、せんでいいと言出し、最近手伝いしだしたよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うーん
    • N904i

    • 07/11/11 07:59:38

    可能であれば、糊つきの壁紙を買って来て貼るとか、絵などを飾って落書きを隠すとかしてみては?
    場所的に出来なかったらごめんねm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • N902i

    • 07/11/10 22:28:49

    いつも私だって仕事に家事、両立させて頑張ってるんだぞ!
    てことで一日、旦那に家事やらせてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ