旦那の携帯を見てしまいました&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 17
    • プー
      04/09/17 00:32:29

    今アタシも旦那風呂中に携帯見ちゃいました。いつもたけど&#x{11:F9AB};ワード予測&#x{11:F9A8};みたらあやしいなぁと思いメール見たら(暗証番号とかないと見れないけど知ってる)そしたら女とメールしてた。そいつスタンドで働いてて前見た事あって旦那と同中で22だけどヤンキーぶってるってかかっこつけてる感じでアドと番号変えたみたいな感じで入ってて結婚してんの知ってんのに「はぁ?」って感じでした。内容はあやしいかどうかわかんないけど旦那が今日ガソリン入れに行こうかなぁとか学校の話とか。こんだけでも頭が怒りで熱くなりました。前から女癖悪くてイライラします&#x{11:F9AD};その女うちのチビに気やすく話かけてたし。主さんすみませんトピずれしました。メール見た瞬間むかついてレスしてしまいましたm(__)mトピずれすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ