卒園式、親の服装は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みゆ
    • N900iS
    • 05/03/11 23:31:52

    私は卒園式は主サンと同じくパンツスーツです。なかはキャミソールです。

    • 0
    • 05/03/11 15:32:11

    りんさん、私は二人のママで上の子が今回、卒園式で下の子が今度年中になるんですよ。だから入園式は二回経験してるんですが、スーツの人とワンピにジャケットっていう人と半々でしたね。ジャスコとかで売ってるような人とかぶりそうなのは避けますね。私は今回は卒園式は黒のパンツスーツに白シャツの襟を立てて格好良く行くつもりです。アクセとかでキャリアーウーマンに見えないようにしまーす(笑)いつもJJ系なんで参観日とかも少し浮いてますが・・なぜかうちの園は年齢もありますが、地味な方が多いというか・・

    • 0
    • 4
    • りん
    • SH900i
    • 05/03/11 13:18:22

    主さん私は入学式白のワンピでも買おうかな(*^_^*)最近スーツの人少ないって聞くけどどうなんだろう?

    • 0
    • 05/03/11 12:41:16

    いやー3年前のは着れるけど着ないです&#x{11:F9AB};
    りんさん、なんか卒園式は黒系、入学式は春らしくさわやか系が多いらしい話を聞きました!今、持ってるのが黒系なので入学式にはまだ日があるし春らしいのを買おうかな。悩む・・

    • 0
    • 2
    • りん
    • SH900i
    • 05/03/11 12:33:24

    私も悩んでます。ワンピかスカート+ジャケットしかない(ノ_・。)スーツ買わなきゃいけないのかなぁ(>_<)卒園式+入学式一緒でも良いと思うけどみなさんどうなんだろう。

    • 0
    • 1
    • 羨ましい
    • PC
    • 05/03/11 12:11:45

    3年前の服が着られるなんて、私は、、、悲しい。嫌でも買い換えなきゃならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ