安室cスマトラ沖地震の子供達に1000万円寄付☆

  • ニュース全般
  • 安室最高!
  • KDDI-KC31
  • 05/03/11 08:11:53

さすがだね(*^∀^*) 同じavexで安室より金持ってて自分の整形に金かけるバカな誰かさんより本当に安室はエライ!!! 見直したよ(*^-^*) しかも寄付したの公にしなかった…って★カッコよすぎ☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/12 00:26:37

    の荒らしがあげたんだよ

    • 0
    • 64
    • アムラー
    • KDDI-SN33
    • 06/03/12 00:22:06

    じゃなくてもアムロはいつも色々なところに寄付してるみたいだよ~!靴買えない様な子供達とか!でも主さんナゼ今頃こんなトピ?去年の話だよ~

    • 0
    • 06/03/12 00:19:56

    去年の古トピじゃん・・

    • 0
    • 06/03/12 00:14:59

    本当アムロ昔から大好きだけどやっぱカッコイイ&#x{11:F9CB};時代のカリスマ?なった二人だし誰かサンが比較されたってしかたなくない?&#x{11:F9AC}; そりゃあれだけ無駄遣いしてたらさ&#x{11:F8A4};アムロは全然天狗にならなくていつまでも控えめで人間性も好き

    • 0
    • 06/03/11 23:56:49

    大の安室ファンなのに知らなかった( ̄台 ̄) マジスゴイねぇ。カッコいいねぇ。
    下のイギリスの新聞の記事読んで泣きそうになったし。ほんとうに尊敬しますね。

    • 0
    • 06/03/11 23:41:18

    確定申告でバレちゃったみたいですね(o^-^o)
    安室ちゃんは幼少時代お金がない家庭で育ったから尚更なんだろうね。

    • 0
    • 06/03/11 23:34:56

    • 0
    • 05/03/12 15:04:50

    他のサイトではあゆも寄付してるって書いてあった(新潟やテロの時など)
    他にも公表せず寄付してる芸能人なんていっぱいいるだろうになんで今回の安室チャンのは公に報道されたのかな?
    本人は知られたくなかっただろうに…

    • 0
    • 05/03/12 13:33:54

    なみえはこれから伸びるよ、やればできる子だから。自分を信じてネバーギブアップ!

    • 0
    • 56
    • みすと
    • D900i
    • 05/03/12 10:43:51

    今まで別にファンでもなんでもなかったけど、すごく好きになりました!!
    お母さんが亡くなったり、離婚したり…つらいことも『私はこんなに傷ついて苦しんでる』って表に出さないし、寄付したのも公にしないなんてすごくカッコイイ!!

    • 0
    • 05/03/12 10:27:15

    安室の本音が書いてある記事は少ないので載せてみた。
    頑張ってるなぁと思う。カッコイイね。

    • 0
    • 54
    • イギリスの新聞に載ってた
    • PC
    • 05/03/12 10:20:06

    【訳文】アイドル時代の私は会社に操られている機械だった。
    考える権利さえも与えてもらえなく、私は反抗し続けた。
    そして、私の人気は3年前に完全に急落し、
    親友さえも安室奈美恵は終わったと言っていた。
    だけど私はメディアに媚を売って人気を回復するようなことは
    絶対にしない。ただ、もう1度歌を歌いたかった。
    だから、1から這上がってみせる。

    母の死は私を地獄に突き落とした。もう何もできなくなった。
    でも、私も1人の母親で、息子の為に頑張らなくてはいけない。
    それが私の生きがい。世間は息子を捨てた最低の母親だと
    思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書きたてた。
    だけど人がどう思ってもかまわない。私は息子の為、私自身の為

    歌い続ける。そうして私は、自分の決めた道をただ突き進むだ
    け。

    これからどれだけのファンが待っていてくれるかは分からない
    し、
    まだまだ手探りの状態だけど、今の私はスゴく幸せです。

    • 0
    • 53
    • 最初から読んだけど
    • N900iS
    • 05/03/12 00:18:13

    主あゆの名前出してないじゃん。「誰かさん」って言ってるだけなのに、あゆって思うなんて(*´∇`)(笑
    今回の安室チャンがした事は本当に素晴らしい事だよね。

    • 0
    • 52
    • 安室ちゃんって
    • PC
    • 05/03/12 00:14:40

    今回だけじゃないので、本当に感心してしまいます。

    スポーツ新聞に載ってました。

    平成12年、「NEVER END」のCD売上の一部をユニセフに寄付。
    昨年は台湾公演の際、台湾児童及家庭扶助基金会に500万円を寄付し、家庭環境に恵まれない児童へ役立てられた。また韓国公演で韓国社会福祉協議会に5000万ウォンを寄付し、うち1000万ウォンが北朝鮮の列車爆発事故で被災した子どもたちに送られた。

    • 0
    • 51
    • ハル
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 23:38:00

    安室ちゃんスゴイよねー☆アタシも主さんと一緒で誰かさんとは違うな~!と思ったよ。

    • 0
    • 50
    • ハム太郎
    • N901iC
    • 05/03/11 22:58:08

    でも稼いでるなら寄付したらぁ。oO ヽ(´ρ`)ノ              自分の事ばっかり(`巴´)

    • 0
    • 49
    • 純粋に
    • D900i
    • 05/03/11 22:22:26

    安室も浜崎も興味はないが、今回の件で安室には感心したし、少し興味が出た。
    浜崎はNO眼中。

    • 0
    • 48
    • こ~ゆうトピ立てる安室ファン
    • PC
    • 05/03/11 22:05:24

    アホが多い
    もう終わってる人達比べて何が面白い?

    • 0
    • 47
    • 主サンは
    • P900i
    • 05/03/11 21:58:56

    安室チャンのファンなんだろーけど、何でわざわざあゆを引き合いに出すのかなぁ~?素直に安室チャンすごいネだけでいいと思うんだけど…。結局主サンのトピのせいで、これだから安室ファンは…ってみんなに悪く思われちゃうんだよ。安室チャンは安室チャン、あゆはあゆでいいじゃん。

    • 0
    • 46
    • 死~ネ♪
    • KDDI-TS31
    • 05/03/11 21:48:55

    バカ主

    • 0
    • 45
    • プッ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 21:25:35

    ハイハイ…(´д`)

    • 0
    • 05/03/11 21:23:02

    馬鹿か?安室は偉いけど、だからといって何であゆが出てくるの?自分の金の使い道ぐらい、好きなようにさせなよ!お前に色々言われたくないよ!じゃあお前が同じ金額寄付しろ!馬鹿主!

    • 0
    • 05/03/11 21:09:54

    主はみんなからの浜崎の意見には触れないんだね。

    • 0
    • 05/03/11 20:39:05

    何でそこでホリエモンが出でくるの&#x{11:F9AF};かなりトピずれ&#x{11:F9C7};
    自分のお金なんだからどー使うかは本人の自由。
    安室チャンは事務所関係なく個人の意志でやったみたいだしスゴイね&#x{11:F99F};でもだからって寄付しない人たちがどーこうって訳でもないし…。

    • 0
    • 41
    • 削除
    • KDDI-HI31
    • 05/03/11 20:20:04

    一々トピ立てるほどでもない
    出したい奴が出せばいい
    だったらホリエモンにも出せと言えば?
    買収ばかりしてないでさぁ~

    • 0
    • 05/03/11 19:37:55

    皆さんレスありがとうございます(*^ω^*) 確かに尊敬しますよね★ 私も皆さんがおっしゃるように本当にスゴイって思います☆ ます②好きになりました(m^ェ^m)

    • 0
    • 05/03/11 19:13:50

    絶対浜崎と比べる奴いるだろうなぁ、と思ってたらやっぱりいたよ(笑)

    安室だけ誉めときゃいいのに。わざわざ浜崎を出してこなくても

    • 0
    • 38
    • なんで
    • KDDI-TS31
    • 05/03/11 17:48:06

    あゆと安室ライバルししてるの?
    あたしどっちのファンでも無いけど主、馬鹿みたい。ガキだろ?

    • 0
    • 37
    • たみ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 17:12:06

    安室ファンじゃないけど尊敬します。お金あるからってなかなかできないと思う。
    文句言ってる奴は同じ額を寄付してから言えって感じ。
    公にしたくなくても一千万からの金は誤魔化せないしね~

    • 0
    • 36
    • 安室チャン
    • P900i
    • 05/03/11 17:11:49

    ピークだったとき、雑誌のインタビューで「イイ物は長く使えるからひとつあれば十分」って言ってたよ~。天狗にならないで庶民的な金銭感覚持っててエライなぁって思った!でもあゆはあゆで私たちには到底手が出ないようなブランド品身につけててすっごく憧れちゃう。よく二人は比べられるけど全くタイプ違くない?私はどっちも大好きだし&#x{11:F992};でも今回の安室チャンはまじ偉すぎっ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 35
    • いくら
    • P900i
    • 05/03/11 17:01:11

    お金あったって簡単にできることじゃないヨネ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};こーいう話はもっと公に公開してもいいと思う!安室チャンすごいっ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/03/11 17:00:46

    貯金あるんだろーかー

    • 0
    • 05/03/11 16:00:03

    確定申告はごまかしたりしたらあとあと安室がこまるでしょ?とことん匿名にはできませんね。

    • 0
    • 32
    • 本当
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 15:50:53

    パソコン性格悪すぎ…
    善意が悪いの?
    一千万って安室ちゃんにだって大金だよ?
    寄付したら申告するでしょ?

    • 0
    • 31
    • へっへ~
    • PC
    • 05/03/11 15:46:09

    なんだかんだ言っても結局は公になる計算でしょ。しようと思えばとことん匿名にできるじゃん?人間って欲張りだから見返り求めない奴なんてそうそういないよ。とくに芸能人は貪欲だから。儲かるためなら手段を選ばない。

    • 0
    • 30
    • うんうん
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 15:31:07

    別に自分で稼いだ金どう使おうが勝手じゃん(-"-;)なぜ安室ちゃんの引き合いに出すのかわからん…
    でも寄付した安室ちゃんは立派♪♪

    • 0
    • 05/03/11 15:08:11

    別にあゆに限らずたくさん稼いでても寄付しない芸能人なんていっぱいいるし。稼いでるからって寄付するのが当たり前って訳じゃないんだから…誰かを引き合いに出さないで、素直に1000万も寄付した安室ちゃんを尊敬しようよ&#x{11:F99F};誰にでもできることじゃないよね。

    • 0
    • 05/03/11 13:15:56

    下でなんであゆの事をいちいち書くの?ってレスした者ですが、寄付するかしないかはその人の自由でしょ?アムロちゃんが1000万も寄付したのは本当凄いし、なかなかできることじゃないから同じ母親として尊敬するけど、あゆが寄付しなかったからって何故比べられたり整形に金かけるバカとか言うの?あゆの事いちいち書かなくていいんじゃない?
    それとアムロちゃんが売名目的で寄付したってのは違うよね。売名が目的なら記者会見開いたりするだろうし・・・
    主さんのトピの立てかたは私みたいに気分が悪い人もいると思う。もう少し考えようよ。

    • 0
    • 05/03/11 12:45:02

    なんで善意を売名とか批判するのか不思議…
    色んな国の色んな俳優や歌手の寄付してる人たちが居ますがそれは売名になるんですか?
    バカの一つ覚えみたいに…アホらしい
    公にしようがしまいがその善意は素晴らしいことだと思えないのかな…

    • 0
    • 26
    • 売名に
    • SH900i
    • 05/03/11 12:29:39

    一千万円もかけられないってぇ~
    人の善意をそういう風にしかとらえられないのは、ちょっと可哀相…

    • 0
    • 25
    • 売名だってなんだって
    • D900i
    • 05/03/11 12:02:23

    しないよりするほうがいいでしょう。

    • 0
    • 24
    • バカタレだね~
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 11:54:06

    人の善意を売名だとか言ってる奴(-"-;)
    一千万なんてなかなかできないことじゃん。

    • 0
    • 23
    • 売名じゃないの?
    • N900iS
    • 05/03/11 11:30:22

    最近売れてないから。わざわざ公表して寄付してること自体。

    • 0
    • 22
    • だね
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 11:28:32

    自ら公にはしてないよ。確定申告でバレちゃった(^^;)寄付って申告しなきゃだからね

    • 0
    • 21
    • あさみ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 11:12:37

    安室ちゃん 偉い!し格好いい!私なんかコンビニで300円しか募金できなかったよ‥1日も早く復旧しますよーに‥

    • 0
    • 20
    • あさみ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 11:11:07

    安室ちゃん 偉い!し格好いい!私なんかコンビニで300円しか募金できなかったよ‥1日も早く復旧しますよーに‥

    • 0
    • 19
    • うん
    • KDDI-HI33
    • 05/03/11 11:07:25

    アタシも思ったよ~!だって浜崎はavexの顔でしょ?他の事はavexのトップらしくやってるのに、寄付はノータッチじゃぁ、同じavexとして比べたくなっちゃうよ。あゆの歌とか好きだけど、さ。

    • 0
    • 05/03/11 11:05:13

    公にしなかったって今してるじゃん。

    • 0
    • 17
    • そりゃ
    • SH900i
    • 05/03/11 10:54:20

    だれだっておもうさ―。あゆのが金稼いでるのにあの人整形にしか金かけてないでしょー。あ、ちなみにあたしはあゆ好き派だよ。今びみょーだけど┗|-o-|┛

    • 0
    • 05/03/11 10:40:15

    1000万?!すごいね安室♪
    確かになんであゆを出してくんのかわかんないね、あゆもひそかに寄付してるかもしれないし、してないかもしれないし、それはわかんなくない?ちなみに私はあゆファンではないけどさ。主さんは荒らしてくださいと言ってる感じだよね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ