やばいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 観音
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/05 23:42:56

    やはり幻覚なんですね…
    少し残念です。考えればトイレに観音様が来るわけないですよね…
    旦那に話しても心配するばかりで、ビンタも話したらもう寝た方がいいと言われました。たしかにあれは観音様だったのに…6時間のエネルギーは流れたし悲しいです。

    • 0
    • 11
    • 観音様も危機を感じて
    • N703iD
    • 07/11/05 23:38:53

    逃げたくなるね、、六時間トイレにいた人がいきなり、祈りながら我にビンタくらわせてたら、、

    • 0
    • 10
    • 観音
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/05 23:36:29

    悟りを開いたのでしょうか?
    やはり幻覚でしょうか?
    水分は取れていますので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
    ちゃっかり、年末ジャンボ当たりますように…と手を合わせてしまい、ヤバいと思い自分にビンタをしたら消えました。
    貧血や立ち暗みで幻覚はみますか?

    • 0
    • 07/11/05 23:34:07

    6時間?!大丈夫ですか?もう治ったんですか?一瞬寝ちゃって夢見たとか?トイレに観音さまは来てくれないと思う。

    • 0
    • 07/11/05 23:33:52

    大丈夫?
    ちゃんと水分とってね。

    • 0
    • 7
    • カペリート(゚Д゚)
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/05 23:33:16

    逆に怖いね
    幻覚じゃない?

    • 0
    • 6
    • 観音
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/05 23:32:03

    約6時間です。
    かなり下り、頭がフラーっとした真っ暗になりヤバいと思い目の前を見据えたら観音様がいました

    • 0
    • 5
    • きっと
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/05 23:32:02

    悟りを開いたんだよ

    • 0
    • 4
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/11/05 23:32:01

    逆に恐い!しかし長い事トイレにいたね~!

    • 0
    • 07/11/05 23:31:05

    何時間トイレにいたの?

    • 0
    • 2
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-SH33
    • 07/11/05 23:30:27

    あなたポジティブね

    • 0
    • 1
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39
    • 07/11/05 23:30:12

    何時間籠ってたの(+o+)?
    大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ