【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 150
    • 匿名
      12/06/24 04:51:41

    >>148わたしも149さんと同じことおもった。入院経験あるなら、吸入器持っててもおかしくないと思うんだけど…。ステロイド使うくらいなら、毎日吸入して予防したほうが体への負担は小さいし、何より安心できる。ママの精神的な負担もへると思うんだけどなぁ。

    食物アレルギーは検査いらないんじゃないかな。わかったところで治療できるわけでもないし、今まで普通に食事できてきたなら、命に関わるほどのアレルギーでもないはずよ。検査してアレルギーが判明したら逆に神経質になって疲れちゃうんじゃないかな。卵、小麦、大豆あたり食べれるなら、そんなひどくないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ