トヨタヴォクシー乗ってる方

  • なんでも
  • お車さん
  • KDDI-KC32
  • 05/03/11 00:38:38

車を買い換えることになり、ヴォクシーがイイナァと思いパンフを見てたんです。が……Ζ、V Edition、Xなどがありますがイマイチ違いがわかりません(-д-;)
ヴォクシー乗ってる方、お勧めの装備やグレードを教えてください☆あと、今更ですがノアとどぅ違うの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/14 16:50:13

    うちも結構たくさんオプションつけました。後から付ける事にして、これはやめようかなぁと思ったりもしましたが、いざ買ってみたら、後から付けるなんて余裕がなくてできません(笑)。

    車のローンがあるのに、何かを新しくローン組んで付けるなんてできないし、貯金もろくにできなくて・・・(^_^;)だから欲しいオプションがあるなら最初につけておくべきかなと思います。もちろん必要・不要はよく考えて決めてくださいね!

    • 0
    • 05/03/14 15:46:24

    あげー

    • 0
    • 05/03/14 05:26:33

    今日(昨日?)トヨタ行ってきました!Ζで、回転シート、サンルーフ、ナビ、マットやナンバーフレームをオプションでつけて、軽く300越えましたf^_^;思ってたより高いなぁ↓↓
    寒冷地仕様?も、つけた方がイイと言われつけましたが…ホントに必要なんですかね?

    • 0
    • 05/03/12 22:27:52

    マフラーカッターは付いてる・付いてないって感じのものじゃなくて、文章ではうまく説明できないけど、ZとXのマフラーは見た目がちょっと違うってことらしいです。っていろいろお伝えしてますが、万が一間違ってたりしたらいけないので、最終的にはトヨタの人に確認するようにしてくださいね!
    私はネッツに友人がいたので値引きも結構効いたので、主さんもコネがあるといいかも・・・。

    • 0
    • 05/03/12 16:40:48

    よんサン、やっぱりパワースライドは便利なんですねo(^-^)o10万?かかるみたいだけど、後悔したくないしつけたいと思います☆

    • 0
    • 30
    • よん
    • KDDI-SN31
    • 05/03/12 16:36:59

    主さん うちゎ回転とパワースライド?とサンルーフつけましたが 全てつけてよかったと思ってます☆チビいるんでパワースライド?かなり便利です

    • 0
    • 05/03/12 16:07:44

    現行さんありがとうございます!フルエアロっていうのは、後ろの上の羽(?)も含みますか?うちは・・・Zに回転シートをつけるだけの予定です。DVDナビと後部座席のモニターとバックモニターは家族がつけられるので購入してつけるつもりです。

    • 0
    • 05/03/12 16:01:59

    よんサン、納車したばっかりなんですね☆イイなぁ(≧∀≦)
    地域によって違うんですかね?パンフには、雪国や沖縄は特別で値段が違うと書いてありますが(・_・;)
    うちも回転シートはつけるつもりです!自動スライドドアはどうしようか迷ってます(^_^;)やっぱりあれば便利ですかね?

    • 0
    • 27
    • よん
    • KDDI-SN31
    • 05/03/12 15:05:40

    こんちゃ☆
    VOXY納車からまだ①ヶ月たってません☆がもう汚いです(笑 ちなみにグレードはZです☆マフラーカッター?ですっけ?下の方で話が出てますが…付いてませんよ!地域によって違うのかなぁ? ちなみにトヨタはオプション高いですよね!主さん、ネットで調べたんですが一番人気のオプションは回転シートだそうです!うちもオプション沢山つけましたが…ホントたかぁ~い…(;_;)

    • 0
    • 05/03/12 12:14:11

    遅くなってすみませんm(_ _)m2WDでもパワー不足は感じないんですね!
    あと、ZとXの違いも分かりやすくありがとうございます!今日か明日、トヨタ行って見てきたいと思います☆

    • 0
    • 05/03/11 23:31:11

    私より旦那のほうがマニアックに詳しいので聞いてみたところ、ZとXの外装は、Zにはフルエアロでマフラーカッターが付いています(マフラーの見た目がちょっと違う)。あと、ヘッドライトも良く見ると中の色が違うそうです。外装はそんなもんかな。内装も、内装色やメーター周りの色も違いますよ。

    • 0
    • 05/03/11 21:57:11

    うちも今年ヴィクシー購入予定です。ヴォクシーに詳しい方に一つ聞きたいのですが、グレードがZとXの外装の違いはエアロですか?パンフ見てたらZはエアロが標準装備されてるみたいに見えたのですが、標準装備のエアロってサイドも前後も後ろの羽もみんなついてるってことなんでしょうか?

    • 0
    • 05/03/11 21:41:41

    うちは2WDです。山道なんかない、いたって普通の地域に住んでます。九州なので雪とかもないし・・・。飛ばす事とか坂道とかないし、パワー不足を感じることはないで~す。

    • 0
    • 05/03/11 16:42:02

    うちはノア買いました&#x{11:F995};色はグレーマイカメタリック&#x{11:F9A0};ローンで今の型の①こ前のやつを新車で&#x{11:F99F};いとこがカローラのお偉い地位にいるので社員価格で買う事ができたので200以下で購入したケドエアロとかいろいろつけてたら230くらいになったよ&#x{11:F9C7};部品も社割で譲ってもらえました&#x{11:F995};&#x{11:F994};部品取付もお金かかるみたいだけどうちはタダでしてもらえました&#x{11:F8F5};あとローン2年&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 21
    • 新型ノアを
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 16:21:48

    21万値切ったよ(-.-)燃費悪いんだ~カローラのおっさんは燃費はいいと言ってたのに(-"-;)

    • 0
    • 05/03/11 15:26:37

    現行サン、詳しくありがとうございます☆Ζもスライドドアは10万でオプションなんですねf^_^;
    パンフの写真を鵜呑みにして回転シートはⅩとⅩ V Editionは標準かと思ってました( ̄○ ̄;) あと2WDと4WDですが、ウチはあまり山道とかいかないので2WDでいいかなぁと思ってたんですがやっぱり力が弱いですかね?

    • 0
    • 05/03/11 14:53:40

    回転シートが標準装備のグレードはたしかないと思います。ちなみにZにオプションで付ける場合は15000円です。でもZは電動スライドもオプションになるんです。それは10万です(^_^;)

    グレードは結構細かく分かれていて、標準装備かそうでないかはチョコチョコ違いがありますので気をつけてね。

    Xには、V-Edition、V-Editionサイドリフトアップシート装備、X、E-Edition、サイドリフトアップシート装備・・と5種類あるようです。

    ちなみに、現行モデルはマイナーチェンジされています。中古で探すなら多分マイチェン前のタイプになるかも。微妙にフロントやリアが違います。値段は装備によってまちまちだろうから一概には言えないなぁ~。

    • 0
    • 05/03/11 14:29:08

    やっぱり燃費悪いんですかぁf^_^;リッターどれくらい走ります?月にどれくらいガソ代かかりますか?

    • 0
    • 05/03/11 14:28:37

    やっぱり燃費悪いんですかぁf^_^;リッターどれくらい走ります?月にどれくらいガソ代かかりますか?

    • 0
    • 05/03/11 13:44:15

    うちもノアだけど思ったより燃費悪いよ(TーT)

    • 0
    • 05/03/11 13:39:24

    現行サン、言葉が足りずすみませんm(_ _)m
    一応新車で買うつもりですが新古とはどれぐらい違いますか?
    あと、Ζに回転シートをつける場合はいくらぐらいしましたか?

    • 0
    • 05/03/11 13:20:34

    みなさんありがとうございますo(^-^)o
    ノアとヴォクシーは燃費悪いんですねf^_^;
    現行サンへ質問なんですが、パンフを見てたらⅩは回転シートが標準装備なんですよね?でも自動スライドドアじゃないんですか?

    • 0
    • 05/03/11 11:38:57

    VOXY乗ってます。200万切って買えたって話は新古車の場合みたいだよ。主さんは新車で買うつもり??それならグレードにもよるけど200万を切るのは難しいかもね。(下取り等にもよるけど)

    ちなみにうちはZタイプで、回転シートをオプションで付けてるから2列目の真ん中から3列目に行けます。ほかにもオプションをかなりつけました。

    ネッツに友人がいるからかなり値切ってもらったけど、やっぱり高い買い物でした。。納得の車みつかるといいですね。私で分かる事ならお話しますよ♪

    • 0
    • 05/03/11 11:27:22

    乗ってます☆が、燃費はイマイチです(+_+)

    • 0
    • 11
    • サラ
    • KDDI-HI33
    • 05/03/11 11:23:34

    みなさん燃費はどれくらいですか?

    うちはノアなんですがあまり良くなくて…

    主さん横レスすいません。

    • 0
    • 10
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 10:53:42

    私は義父の知り合いがカローラの中古車販売店にいたのでかなり安くしてもらえました。まりもさんバックモニターうらやましい(´∀`*)主さん、高い買い物だから後悔しないようにいいモノgetできるといいですね♪

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 10:01:25

    うちもサン、値切って200万切って買えたんですね(゜д゜ノ)ノ私も頑張って値切りたいと思います!値切り方?とかはあるんですか?
    まりもサン、確かにノアはファミリー向けな感じですよね☆実は私は去年の6月に免許取ったのでバックモニターがあるといいなぁと思ってるんです。でもバックモニター付けたらグレードが低い車でも200は軽く越えますよね?(σ_;)
    あサン、ノアとヴォクシーの違いは顔だけなんですね!教えていただきありがとうございます☆

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS26
    • 05/03/11 09:09:12

    家は旦那がネッツ勤務です☆ヴォクシーとノアの違いは、フロント(車の顔)だけで、中は同じだそうです!若い人はヴォクシーのほおが好きみたいですね!

    • 0
    • 05/03/11 09:05:27

    あっみなさんの言うように セカンドシートにチャイルドシート二つでも 大丈夫だと思いますV(^-^)V

    • 0
    • 05/03/11 09:02:08

    身内がノアの販売店勤務(カローラ)なので(*^_^*)
    ネッツからボクシー買っちゃうと 色々言われちゃうから(*^_^*)
    値段はだいたい同じじゃと思います
    参考になればいいですがうちのノアは4WDでバックモニター付きナビやオプションなどつけたので300万弱でした☆スポーツタイプのグレードです☆チャイルドシートは助手席の後ろの席(真ん中の列の左側)に付けてます♪♪ ボクシーはかっこいいって感じでノアはファミリーぽいって私のイメージです(*^_^*) たいして変わらないんですがね☆

    • 0
    • 5
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 01:52:54

    サードシートに行くの、少し狭いですがさほど不便だとは感じません♪うちは新古車(走行6000㌔車検2年以上)にナビ、純正エアロとフォグランプをつけてもらって190万弱で買いました。(内、前乗ってた軽の下取り27万) 頑張って値切ったので満足してますo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 01:41:25

    うちもさんありがとうございますo(>∀<)尸我が家も1才0才の年子なので2つつけなきゃなんですよぉ(x_x;)セカンドに2つつけてどぉですか?サードシートに行くのは大変じゃないですかね?ノアのお値段や装備なども教えていただけるとありがたいです(´∀`)

    • 0
    • 3
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 01:33:37

    ノアです( ̄〇 ̄;)気に入ってますよ!うちは1歳0歳の年子なんで、セカンドシートの左右にチャイルドシート付けてます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 01:22:13

    まりもさんありがとうございます☆仕方なくノアとは(^_^;)ノアとヴォクシーは値段は違うんですか?子供二人のチャイルドシートをセカンドにつけたいので、セカンドシートの真ん中があくヤツにしたいんですが…(真ん中があいてればサードシートに乗り込みやすいと思ったので)まりもさんはチャイルドシートはどこの席につけてますか?質問ばっかりですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/03/11 00:46:28

    うちは ノアです
    ボクシーが良かったけど
    仕方なくノアです
    外観や内装が違うだけじゃないのかな??エンジンなど中身は同じ気がする、好みの違いかな???
    それとXとかの違いは標準装備とかの違いじゃないですかね??たとえばフォクランプがついてたりついてなかったり 的な事ですかね あとは車の外観の雰囲気の違いですかね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ