旦那様に 一番尽くしてるって思うことは なんですか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • のりお
    • P900i
    • 05/03/21 21:08:56

    お風呂は一緒に入らないけど、旦那がお風呂に入る時、背中流してます。

    • 0
    • 05/03/21 20:43:01

    夜の営みでふ…f^_^;

    • 0
    • 05/03/21 20:05:06

    私は毎日栄養とバランスを考えた食事作りと、朝の身仕度手伝い、見送り、お出迎えかな&#x{11:F995};今日は旦那の布団と枕をポカホカフンワリと干してあげた&#x{11:F992};

    • 0
    • 29
    • ぐーたらママ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/21 17:59:10

    旦那には温かいご飯を食べて欲しいので、毎日旦那の帰宅時間に合わせて夕食作ってます(*^_^*)夜中2時3時になると眠たいけど、体調が悪い日以外はがんばってます☆

    • 0
    • 28
    • まぁ☆
    • P900i
    • 05/03/21 13:09:06

    主さん&#x{11:F95B};私が旦那に尽くしてると思ってる事ゎ仕事で帰りが遅い日お腹がすいていても必ず帰ってくるまで待って一緒に食べる事&#x{11:F99F};それからごはんの時完璧食べれる状態【ごはんよそってお茶やコップやはしも出して】にする事&#x{11:F99F};毎日耳かきとひげを抜く事&#x{11:F99F};【これは旦那が毎日言ってくる&#x{11:F9FC};笑】他にもいろ②&#x{11:F995};主さんゎスロット何やるんですか&#x{11:F9A8};私ゎ旦那の影響でスロットにハマりました&#x{11:F9D1};笑☆まだ初心者なんで北斗しか出来ないし目押しも出来ないんで旦那が行く時一緒に行って目押しゎ旦那にしてもらってます&#x{11:F9CD};この間ラオウ倒して満足②&#x{11:F992};スロット始めて②ヵ月で②回もラオウ倒した事が自分的にゎビックリです&#x{11:F9CF};笑

    • 0
    • 27
    • 目押し致します&#x{11:F9A9};
    • F900iC
    • 05/03/21 12:43:28

    見るのが遅くなりました&#x{11:F998};すいませんにゃさん 靴下に除菌&#x{11:F99F};なにを使ってるのかな&#x{11:F9A8};目押しお願いしますさん&#x{11:F995};スロはやるのかな&#x{11:F9A8};うちも確かに旦那アイスとか好きだから食後に買ってる&#x{11:F9A4};ちなみに旦那様の好きな物は&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 26
    • 目押しお願い☆
    • PC
    • 05/03/11 17:38:23

    共働きで休みの日が違うけど、自分が休みでも朝ごはんの用意とお見送りする事。一日ひとつは旦那様の好きな食べ物を用意しとく事。仕事の悩みを聞いたり、励ましたり、褒めたりする事。
    上手くよいしょして「一杯稼いで来てね…」って内心思ってます(笑)

    • 0
    • 05/03/11 17:29:50

    靴下毎回除菌してあげてる。臭すぎ。

    • 0
    • 24
    • 目押し致します&#x{11:F9A9};
    • F900iC
    • 05/03/11 17:23:15

    果物の皮とか 大変そうですね&#x{11:F9C7};うちの母は尽くすタイプで 父の事大嫌いとか言うのに なんでもやってあげてて 見てて呆れるくらい&#x{11:F9AC};&#x{11:F995};私も前は尽くされるのに慣れ過ぎて 見習いたいです&#x{11:F9D3};でも ちょっと辛い&#x{11:F9C7};やはり少し尽くしてもらおうかな&#x{11:F991};たくさんレスいただいて嬉しいです&#x{11:F992};ハンネにも反応してもらって ありがとです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 23
    • にょろ子
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 16:50:43

    普段は恐妻と言われてますがぁ、エッチのときは旦那に尽してます。

    • 0
    • 05/03/11 15:52:47

    なし。

    • 0
    • 05/03/11 14:00:05

    うちも、魚の骨は取ってあげてる!後は、夕飯どんなに遅くても待ってるとか。

    • 0
    • 20
    • ハル
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 13:35:12

    ゥチは毎日のお弁当と朝とお風呂あがりの着替えの準備、あと今はハッサクを食べるときは皮まできれいにとってあげる。からパパにつくしまくり

    • 0
    • 19
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 12:59:14

    ハンネにワロタ

    • 0
    • 18
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/03/11 09:20:38

    うちも鍋やおかずの取り分けは旦那がしてくれる…&#x{11:F9C7};あと力仕事とかも旦那の役目かなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};
    私が主婦の仕事以外で尽くしてると言えば…私服を買ったり、コーディネートしたり。あと髪切ってあげたり、髪染めたりとかかな?
    尽くしてると言うより、全部私の好みにできるから楽しい&#x{11:F991};

    • 0
    • 17
    • がーん
    • N505i
    • 05/03/11 07:31:30

    ないかも。手伝ってもらうほうがおおいや。っても今更どうすればよいのやら・・・

    • 0
    • 16
    • せったん
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 07:28:43

    ぁたしんちは旦那が魚の骨とって鍋の具も旦那がとってくれる
    尽してる事なぃかも

    • 0
    • 05/03/11 04:30:05

    笑顔でいってらっしゃいのチュウすること
    義母が料理嫌いのためほか弁・レトルト育ちなのでお弁当を含めて『手作り』にこだわってる!

    • 0
    • 14
    • かな
    • KDDI-TS28
    • 05/03/11 03:27:45

    ホントすごい!
    私も下の方と同じです

    • 0
    • 13
    • みんなすごい&#x{11:F9AC};
    • N900i
    • 05/03/11 03:02:24

    私は鍋の具もそうだけど、外食の時も料理の取り分けは旦那がしてくれる&#x{11:F9AB};洗濯も掃除も手伝ってくれるし、毎晩お皿洗いと翌朝の米の予約までしてくれてる…唯一私が頑張ってる事は、毎日のお弁当作りと夕食作りくらい&#x{11:F8D0};専業主婦なのでこれには時間や手間をかけられるから、出来る限り手作りしてます&#x{11:F995};けど、みなさんに比べたら尽くしてるって感じじゃないですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/11 02:48:27

    魚の骨取ってあげてますよ。
    旦那は魚料理は食べなれて無くて苦手だそうです。
    私は得に尽くしてると思うような事はしてあげられて無いかな。

    • 0
    • 11
    • 目押し致します&#x{11:F9A9};
    • F900iC
    • 05/03/11 02:45:12

    私は 世界中で&#x{11:F9F6};の骨取ってるなんて 私だけだと思っていたんです&#x{11:F9C7};鍋はともかく そんな事ができない旦那が 情けなくて&#x{11:F9D3}; でも どうせやるなら たのしくやろ&#x{11:F991};
    うちは たまに 皿洗ってます あとは「ダーリンが炊いたごはんはおいしいよね&#x{11:F991};」って言うとたまに炊いてくれてる うちの旦那も あまり愛情なく育ったので 愛情はかけてます&#x{11:F995};しかしベルト通しも大変ですね&#x{11:F9A7};でもやはり愛してるから できる技&#x{11:F9A8};&#x{11:F994};

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9CA};
    • N900iS
    • 05/03/11 01:15:25

    ウチでは魚の骨やら鍋の具あたしが取り分けるのを当たり前のように旦那は思ってる。
    朝は毎朝ズボンの穴にベルト通して用意しとかないとキレるし&#x{11:F9CA};
    ケドあたしは嫌々やってるカラこれは尽くしてるって言わないよね?

    この前、5年一緒に居て初めて旦那が皿洗ったのを見た。キモくて震えた&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 9
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 05/03/11 00:56:00

    家や実家では私が尽くしてますが、外食するときは『俺の役目』って感じで、いつも取り分けてくれます

    • 0
    • 8
    • 目押し致します&#x{11:F9A9};
    • F900iC
    • 05/03/11 00:51:27

    私も&#x{11:F9F6};は やめたいんだけど 過保護に育ったんだか そうしないと 肉しか食べない&#x{11:F9A5};&#x{11:F991};アタシも寝てる時に 寒そうだと着せてあげたりしてる&#x{11:F994};それは なんか寝顔見ながら 幸せを感じちゃうかも&#x{11:F9A4};手巻きもなんて すごい&#x{11:F9A7};実は私は今まで やってもらってた方なので 鍋の具を取るなんて はじめてしたので みなさんの おうちは どうかな&#x{11:F9A8};って聞いてみたくて&#x{11:F992};フェラは好きでやってる&#x{11:F995};
    離婚しないであげてるって ある意味ほほえましい&#x{11:F991};みなさん 教えていただいてありがとうございます&#x{11:F991};

    • 0
    • 7
    • ぽんこ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/11 00:45:47

    私は何故か、旦那の(家族の)布団干したりカバーやシーツを洗濯したりしてる時に感じる(^-^)フワフワの布団に「あ~気持ちいーやっぱ家はいいなぁ。。。」って旦那の言葉が嬉しい♪うちの旦那、小さい頃に母親亡くしてるんで、そういう温かさを沢山あげたいんだ(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 00:38:44

    離婚しないであげてる

    • 0
    • 5
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/03/11 00:33:40

    いってらっしゃい頑張ってねの超笑顔と、おかえりなさいお疲れさまの超笑顔かな

    • 0
    • 05/03/11 00:33:20

    うちは逆に私が鍋の具を取ってもらってる…(*_*)子供みてるからなんだけど。旦那に尽くしてるって思える事無いかも!?あえて言うと妻である事かな?独身の時は、ご飯作ってあげたり身の回りの事をやってあげたら尽くしてるな~☆なんて思ったりもしたけど、今はそれが当たり前だもんね!

    • 0
    • 05/03/11 00:24:19

    一番は…フェラ&#x{11:F991};

    • 0
    • 2
    • 主さんの気持ち
    • KDDI-CA31
    • 05/03/11 00:14:54

    わかるなぁ子供じゃないんだけど、大好きだからしてあげたくなるんだよねー私は朝少しでも寝かせてあげたくて、ウトウトしてる間に靴下はかしてあげたり、ズボン着替えさせてあげたり夜、ジャージはかずに寝てしまってたら、はかせてあげたり旦那の実家で手巻きした時も、旦那に『適当に巻いてくれ』ゆわれて、最後まで巻いてあげてましたパパサンもママサンもそれ見てて普通だったよむしろ微笑ましそうにしてました
    友達にもこんな子いるよー異常だと思われると思うけど、してあげたいんだから仕方ない大好きなんだもんっいつまでもこのままでいたいデス

    • 0
    • 1
    • そうだなぁ…
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 00:03:30

    尽してる事は、全て旦那の好きな様にさせてあげてる事かな…?

    主さんはちょっと過保護のような気が…もう子供じゃないんだし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ