睡眠障害

  • 病気・健康
  • ゆー
  • D902i
  • 07/11/04 12:26:12

ここ3ヶ月ほど早朝覚醒に悩まされてます。逆に寝付きは良くなりました。でも、毎朝毎朝暗い中起き出すのはなんだか憂鬱です。かかりつけの精神科の先生に相談したら、短時間型の眠剤を貰いましたがやっぱり朝方早く起きます。小柄だからか、危ないからそれ以上の眠剤は出せないと言われ、改善されない毎日です。睡眠障害を克服された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • ゆー
    • D902i

    • 07/11/05 08:07:30

    早いと子供と一緒に10時頃で遅いと12時前後に寝ます。
    朝は4~5時にバチっと目が覚めます。
    毎朝5時前後には起き出します。
    心配事や悩みはたくさんあります…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あの
    • N902iS

    • 07/11/05 02:00:42

    何時ごろ寝て、何時に起きてしまうんですか?
    心配事はありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ