100均のレインコート着たことある方いますか??

  • なんでも
  • 雨女
  • F902iS
  • 07/11/03 00:57:51

トピタイ通りなのですが、100均のレインコートってどんな感じか教えてください!
雨がしみてきたり、すぐに破れたりしますか?? アウトドアで1日だけ使いたいのでできればやすく済ませたくて

よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/03 02:11:04

    フードかぶる時は慎重にね。
    ワタス突然の雨に慌ててフードをかぶった時、見事に頭突き破ったので…。

    • 0
    • 11
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/11/03 01:31:00

    ぺらっぺらっ

    • 0
    • 07/11/03 01:30:19

    目的がそこまで限定的ならいいと思うよ。
    サブとして使ってた事がありますが、破れはしないけど風でフードがすぐ外れます。

    • 0
    • 07/11/03 01:28:26

    1日だけならさん、あさんありがとうございます!!

    短時間の使用なので大丈夫そうですね

    匂い…とはビニール特有の匂いでしょうか?そこは安いから我慢しようかと思います(泣)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN36
    • 07/11/03 01:20:33

    私臭すぎて使えなかったよ

    • 0
    • 07/11/03 01:17:42

    あさん
    ありがとうございます!!
    着たまま長時間ということにはならないと思います 大丈夫そうで安心しました

    • 0
    • 6
    • 1日だけなら
    • D903i
    • 07/11/03 01:17:00

    心配だったら防水スプレーかけとく。
    パチンてするボタンだと脱ぐとき破れる(のびる)かも。ま、豪雨や大雨で使わない限り染みない。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 07/11/03 01:13:21

    大雨で長時間はしみたよ…。
    少しなら多分平気。

    • 0
    • 07/11/03 01:10:19

    1日だけならさん
    ありがとうございます!!
    使ったことのある方はポンチョタイプとレインコートタイプのどちらをお使いになったのでしょうか??
    雨がしみてきたりはしませんでしたか??

    • 0
    • 3
    • 1日だけなら
    • D903i
    • 07/11/03 01:05:40

    おかしな使い方しないかぎり大丈夫だよ。

    • 0
    • 07/11/03 01:01:34

    直ぐ破れるよさん
    ありがとうございます!!
    1日だけなら持ちそうですかね? 使い捨てにするつもりなので100円で済んだら助かります

    • 0
    • 1
    • 直ぐ破れるよ
    • KDDI-SN37
    • 07/11/03 00:59:04

    1日じゃ破れないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ