アクシーズファム好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SH904i

    • 09/10/07 02:38:10

    • 0
    • No.
    • 8
    • うん
    • N905i

    • 09/06/30 22:28:23

    最近ちょっとゴテゴテしすぎて買わなくなったな…昔は好きだったし今も可愛いとは思うけど、年齢的に厳しくなってきた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 2です。
    • 824SH

    • 09/06/30 22:14:19

    >>3 >>4
    確かにパーティー服や小物多いよね。
    前はそんなになかったのに力入れてるのかな?

    ちなみに結婚式用のバッグファムで買いました♪

    >>5
    ファムができ始めた頃はファムとアクシーズと2つあって置いてある商品も 違ったんだけど もうファムだけになっちゃったのかなー。

    確かにファムはフリフリやレースが目立つよね。
    「これ裾のレースなかったら買うんだけどなー」みたいな事が何回もあった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 2です。
    • 824SH

    • 09/06/30 22:13:51

    >>3 >>4
    確かにパーティー服や小物多いよね。
    前はそんなになかったのに力入れてるのかな?

    ちなみに結婚式用のバッグファムで買いました

    >>5
    ファムができ始めた頃はファムとアクシーズと2つあって置いてある商品も 違ったんだけど もうファムだけになっちゃったのかなー。

    確かにファムはフリフリやレースが目立つよね。
    「これ裾のレースなかったら買うんだけどなー」みたいな事が何回もあった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH705i

    • 09/06/30 21:55:29

    >>2
    私も好きだったんだけど、近年妙にフリフリ加減が増してきたのはファムになったからだったんだ。確かにフェミニンすぎるよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • トメ子(・∀・)
    • PC

    • 09/06/30 21:51:19

    私も好き。ゴテゴテ?したデザインじゃない服を買ってる。
    パーティーに使える服とか小物多いよね^^

    • 0
    • No.
    • 3
    • 好きです
    • SH905i

    • 09/06/30 21:40:37

    靴や小物が好き。
    行くと何かしら買っちゃう。
    こないだもパーティー用のもの買いました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 824SH

    • 09/06/30 20:45:12

    好きです☆
    けどファムはフェミニン過ぎるから最近あんまり買ってないなー。
    ファムになる前のアクシーズの時の方がカジュアル色強くて好きでした。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH904i

    • 09/06/30 20:41:55

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ